洋服は人の心を動かすツール | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

今日は野球観戦に行ってきました野球ボール


だいぶ前から決まっていた予定

夫は仕事が忙しく
今回は行けないなと言うのです
しゅん

 

まあ仕方ない
じゃあ1人で行ってくる
ビックリマーク
私は朝からルンルン気分で
身支度をしていました
音譜

その後、何度も私が家の中を歩いてる姿をみて
なんだか楽しそうな気分が伝わったのか
洋服のカラフルな色から何か伝わったのか
夫がチケット頂戴と言ってきたのです
ビックリ
(渡してなかったのです)

 

?
と私はとても驚きました

夫はなんとか行ける方法を考えたようですひらめき電球

そして
仕事帰りか~

疲れるな~という
億劫だった気持ちも
吹っ飛んだのでしょう
ウインク

 

本当は行きたかったんですねニコニコ
 

この状況から
ファッション12星の特徴が読み解けます
わたしたちのオフの星
星
夫は大人
私はヒメ

何事にも慎重な大人
やんちゃで楽しそうな
ヒメの様子を見て
重たい腰を上げたのです
アップ

 

めでたく
最初の予定どおり
夫婦で活動することができたのでした
ニコニコ

 

ちなみに
今日のカラフルパンツはゴルフ用
購入時、夫は
なんだそれ~~と言って見ていました
びっくり
(派手すぎて)
そんなことを言ってたけど
今朝は何も言われず

逆に派手派手が刺激を与えたのかはてなマーク
 

纏う側は心が躍り
見ている側は心が動く

洋服の力

 

いろいろな場面で活用することができますね音譜