今日の私のオーラとチャクラ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

 

オーラ測定の講習会に参加してきました音譜

 

初めて撮ってもらったオーラ写真

青、藍、白のオーラでしたニコニコ

色の解説が

ちょっとファッション12星の特徴と似ていた気がしました

 

チャクラもしっかり見える~~びっくり

 

ドレスセラピーの虹色週間

7色を取り入れバランス感覚を身につけましょう~と

お伝えしてますが

実際には目に見えないチャクラ

どうなってるんだろ~~と思っていたのですキョロキョロ

 

今日、やっと見ることができました爆  笑

 

しっかり7色あって安心しましたドキドキ

 

体調があまりよくなかったりすると

色が黒だったり

場所によって決まっている色が

違う色に変わっていたりと

現在の身体の症状がわかるそうですびっくり

チャクラカラーは身体の一部とリンクしています

 

今日の私は

緑とオレンジが大きいですひらめき電球

 

チャクラに関しての

オーラレポートは

ハート(緑)優位とでていました

ハートエネルギーが非常に活発のようです

 

オレンジも大きかったですが

レポート結果は特になく

先生の解説では

黄色とオレンジは何か食べた後だと

大きくなっていることありますとのこと

 

食事した後だったので

そういうことか~と納得爆  笑

 

とても細かいレポートで

測定後わかることは

オーラの強さや感情の起伏

体のストレス具合、心のストレス状態

オーラの色を体の部分ごとで解説 etc…

 

先生からは

色の意味にも陰陽があるんですよということ

色と色の相性をどのように活用するかという

お話しも少し聞くことができました音譜

 

やっぱり色は大切で

色を毎日取り入れる方法として活用したい

ドレスセラピーも

これからたくさんの人に広まるといいな~と

思った一日でした虹