3秒 3分 30分できまる♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

80歳間近で専務として現役

以前、お世話になっていた取引先の女性ビックリマーク

10年ぶりくらいにお会いしたのですが

とてもパワフルで

なんだか私が元気をいただいてきました音譜



20分くらいでしたが

お時間をいただくことができ

いろいろお話しを聞いてきました。


私からは趣味から始まったドレスセラピーが

とても楽しいラブラブということを報告し

人生の大先輩からは

とても勉強になることをたくさん聞いて

勇気が湧いてきましたアップ


第一印象の話になり

初めて会った人と

これからもお付き合いしていくかどうかはね~

3秒 3分 30分できまるのよ~ビックリマーク

だからうちの営業マンにはいつも言ってるのビックリマーク


3秒はぱっと見た瞬間

3分はちょっとお話

30分お話ししたら相手のことが分かるビックリマークのね~


装いは大事なのよ~アップということ


営業マンはスーツなので

白いワイシャツに

ネクタイで色を取り入れるようにしているそうです


そしてスーツの色は

黒は絶対ダメよ~

お話しされているそうです音譜


人と人とのお付き合いはね~

相手のことを知って

どういうふうにお付き合いしていくか

考えることは大事なのよとも


いつ、どこで、誰と、どういうふうに

どんなご縁が繋がるかのか分かりません

素敵な出会いを引き寄せることができるように

いつも自分らしさを素直に表現していたいものですねラブラブ


ドレスセラピーは

自己理解、他者理解ができるようになりますビックリマーク



3秒 3分 30分で

お客さまから選んでもらえるように

私自身がこれからも楽しく

ドレスセラピーを実践していきたいと思いまし虹