姿形を決めて生まれてきました♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

今日は木曜日

ドレスセラピー虹色習慣

黄緑&ピンクの日


ということで

黄緑色が入った魚の写真をアップしました

仙台うみの杜水族館で見た魚
オレンジ・黄色・ピンク・黄緑・緑・紫

が入ってとてもきれいでした音譜



この魚、どういう風に生きるのか決めて

生まれてきているんですよね~


こんな形で

こんな色で…etc

ということも決めてアップ


きれいな色で

水族館を訪れるお客様を楽しませてくれています音譜


人間も姿形や

どんな人生を歩むのか決めて生まれてきています


限られた時間のなかで

花開いた人生を送ることができたら嬉しいですねラブラブ



ドレスセラピーを実践することで

本当の自分の気持ちが

ムクムクと沸いてきて

自分自身を今まで以上に好きになり

自分も周りの人たちも喜んでいられる

そんな人生の道のりへと導かれていくのですドキドキ