仙台コラボセミナー無事終了しました♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

数学とドレスセラピーのコラボセミナー


昨年の10月に大阪からスタート


2回目は仙台で開催することができましたクラッカー


一体何が起きるのかはてなマーク


どんなセミナーになるのかなはてなマーク...etc


仙台でも大阪同様

みなさま不思議に思われていたようでしたが

実際に受講していただいたら

とても楽しんでいただけた様子で

一安心しておりました。ラブラブ


まっちゃん先生 、招致者の鎌田麻椰ちゃん

ご参加くださいました皆さま

本当にお世話になりましたm(__)m



数学に対する思いが変わり

学校の授業もこんなに楽しければ

もっと好きになっただろうというお声も音譜





ドレスセラピーは

洋服で色を取り入れることに勇気をもとうビックリマーク

というお声もありました音譜





笑顔が素敵なみなさまに癒されながら

楽しくお伝えすることができました音譜


みなさまのこれからの更なるご活躍をお祈りしながら

またいつかお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ