ドレスはやっぱりオーラが広がる♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

先日、コピンサロンさんのクリスマスパーティーに

参加してきました音譜


とても素敵な大人の雰囲気が漂う空間でのパーティーでしたアップ

楽器演奏やダンスなどの発表もありとても賑やかで

パワフルな方々の集まりでもありましたビックリマーク



コピンサロン オーナー 芙美子さんラブラブ

マダムの星の装いがお似合いでした



キラキラ宝石紫

カラフル虹


フラメンコ黄色い花

淡い色のお花のようで心がホッコリしました




フラダンスハイビスカス

ハワイから衣装を取り寄せたそうです

オーラがすごくて思わず声を上げてしまいました



ドレスはやはり女性にはとても似合いますね~

みなさんの普段のイメージがガラリと変わり

キラキラアップしてました~アップ


纏うものを変化させることで

こんなにオーラが広がるの~ということを

目の当たりにしてきましたにひひ



コピンサロンさまのお客さまに

今年はたくさんドレスセラピーを受けて

いただくことができました。


お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m