ドレスセラピーで劇的変身 女性編♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

今年もたくさんの方にドレスセラピーを

お伝えさせていただくことができました

ありがとうございましたm(__)m



みなさんにとても楽しかったです~と

言っていただけたことが嬉しかったです音譜




さて

ドレスセラピーを受けていただいたお客様のその後は…はてなマーク




facebookでお写真登場率が多かった方、

ドレスセラピーを楽しんで

日常に取り入れてくださっている方を発表しま~すクラッカー

(ブログアップは事前にご本人さまからご了承いただいております)





本日、お誕生日の

安住まい子さんクラッカー




モニターさんとしてご協力いただいた


モニター№8 安住まい子さんです 音譜


ドレスセラピーを受けていただいたときに

まい子さんからは

色味がほとんど無い洋服が多いと聞いておりましたが

今はとても明るい色を取り入れてくださっている様子

私は写真の投稿を見るたびに感激していましたドキドキ


色が明るすぎて

最初は勇気がいることだったと思いますビックリマーク


しかし、ご自身の身体はもちろん

見ている側の方々へも

良い影響を与えることができているのではと思いましたアップ




まい子さんのラッキーカラー

真っ赤 ・ 太陽の色( 朱赤・橙・黄 ) ・ 緑










お子様の 足あし だそうですにひひ


ご主人様 ラッキーカラーの緑を纏って熟睡はてなマーク




まい子さんには

本当にお世話になっておりまして

コラボセミナーで使用するケーキも作っていただいたのです音譜





これからも色を纏って

家族みんながいつまでも幸せでありますようにと

お祈りしております(^人^)