私の頭から出ているアンテナとは♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

私はドレスセラピーのファッション12星星


多趣味の星 を持っています


この星は


アンテナをはりめぐらすと良い


という特徴を持っていますビックリマーク



実は



私の頭からは



アンテナがでているそうなんです叫び




先日ブログで瞑想会 のことを書きましたが

その時の先生 ラーラ先生  と

瞑想会からちょうど2か月後に

またお会いすることができ

その時に書いてもらった絵ですメモ


私のアンテナについて聞いてみました耳

銀色、透明のアンテナで伸び縮みします

アンテナの先には豆電球が付いています

アンテナは伸び縮みして

情報をキャッチすると豆電球の色が変わります

すると周りの豆電球も色が変わり

私は笑顔になりますにひひ

豆電球の色は仙台の光のページェントと同じ色





不思議な話かもしれませんが

驚くというより笑いが先にでてしまいました

まさに多趣味の星全開なんだわ~私

と思ったんですね音譜


もうひとつラーラ先生から言われたことは


初めて会った時に弘美さんから

ウキウキワクワクがでていました

自己発電してましたよ~  とのことビックリマーク


人って不思議な力を持っているんですね~


アンテナがでている私を見たラーラ先生もアップ

アンテナを出している私もアップ



この私のアンテナでキャッチしたこと

今、あなたがほしいメッセージ

ドレスセラピーでお伝えしていきたいと思います虹





 ベルドレスセラピーについてのお問い合わせは

   手紙totosanda@basil.ocn.ne.jp  ま