ドレスセラピスト協会5周年 特別講座♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

11月3日 東京中目黒にて


ドレスセラピスト協会5周年記念ということで

副理事長 早坂周鴻先生の特別講座が開催されました虹


早坂先生は

トップ企業の社長様からOLさんまで幅広い方たちをクライアントに持つ

霊能者でもあり占星術師でもありマッサージ師でもあるそうですビックリマーク

私は今回初めてお会いしました。



講座の内容は

「五行とメイクについて」口紅


お顔にも風水があり

どこをポイントにしたらよいのか

参加者全員の命式を出し

ひとりひとりに解説がありました音譜



各自が持つ本来の魅力を引き出すメイクを

教えていただくことができましたよアップ



まさに開運メイクですね音譜




そしてこの日は

まだ会ったことがなかった

ドレスセラピストの方々

ドレスセラピーを学んでいるという方々と

お話することができて嬉しかったですラブラブ



みなさんキラキラしていて

見ているだけで癒されましたラブラブ






みなさんどうぞこれからもよろしくお願いいたします虹