無事終了しました♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

もりおかヒーリングフェスタ


おかげさまで楽しく参加させていただくことができました音譜



ドレスセラピー

本当におかげさまでたくさんの方々へお伝えすることができましたラブラブ



お話させていただいた後の

みなさんの笑顔がとても素敵でしたよドキドキ



やっぱり良かったんだ~

今着ている服を脱ぎたい~

ドレスセラピーを知って、聞けてよかった~

明るい色の洋服を着たい~

早速服を買いに行きます~    …etc





盛岡の方々

芯が強く、パワーが満ち溢れていて

なんだか私がとても元気をいただいてきたような気がしますアップ



今回のヒーリングフェスタを企画運営してくださったみなさま

参加者のみなさま

ご来場くださいましたみなさま


ありがとうございましたm(__)m