素敵な出会い♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

昨年9月 スタジオルーモさんでの

チャリティーヒーリングマーケット

その時にドレスセラピーを受けに来てくださったSさま

今年の9月のチャリティーヒーリングマーケットで

出店者として参加されていましたアップ

1年の間に劇的に変化されて

サロンもオープンされたということで

昨日、遊びに行ってきましたよ音譜

Sさまは

イヤーセラピスト として活動されてます。

イヤー = 耳耳

耳にはたくさんのツボがあり

刺激することによって

自律神経が整う、肩こりが改善、ダイエット効果

体が柔軟になるetc…


施術していただきましたが

とても気持ちよく、体がポカポカと

温まるのを感じることができました。

耳を見ただけで

どのような食事を採っているのかもわかるそうですビックリマーク


人の体って本当に不思議です。




Sさまのファッション12星は

「女王」 「スピリチュアル」 「アンティーク」


Sさまは20年間お勤めされていた会社を退職し

その後、いろいろとお勉強した結果

イヤーセラピトを選択されたそうです。


昨年、ドレスセラピーを受けていただいてからは

黒の洋服は一切着ていらっしゃらないとのこと。

ファッション12星もきちんとメモされていて

イベントで10分間お話をさせていただいただけなんですが

しっかりと覚えてくださっていたことがとても嬉しかったですラブラブ


サロンはアンティーク調で落ち着いた

配色のインテリア

とても心地のよい空間でしたラブラブ







こちらのカードでもみてもらいましたよ音譜





「輝き」

あなたの輝きは、あなた自身が見いだしてあげるもの



また繋がりましたビックリマーク

ドレスセラピーのことだわ~にひひ


自分の心・体・魂が喜ぶファッションを纏うことで

キラキラ輝きが増してきます虹



自分がワクワクした気持ちで過ごすことによって

明るい方向へと導かれていくんですよね~





Sさま

一年前よりとてもキラキラしていて楽しそうで

またお会いできたことが嬉しかったです。


更なる幸せをお祈りしています(*^人^*)