オーラがすごいね♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

3連休中は自分時間がたくさん取れたので

久しぶりに体のメンテナンスをと思い

いつもお世話なってます

福島の先生のところへ整体に行ってきました。


頚椎、背骨の調整など…


自然治癒力を引き出すことができるよう

体の調整をしてもらいます。


終わったあとは血流が良くなるからか

トイレが近くなったり

体が温かくなったりと

スッキリしますアップ



ご自宅で開業されていて

お客さまや先生、みんなで会話をしながらの

施術でアットホームな雰囲気なんです。


いつものようにお部屋に入ると

先生が

「オーラがすごいねビックリマーク」と。


私は何のことかと???


また先生が

「オーラが違うよね、モテるでしょ」と言うんです。


自分では全然分かりません。

だけど好印象を与えているのかなと思うと

嬉しいですよね音譜


ビーランドのスカーフを付けている時は

よく言われることがあるんですが

その日は体を動かすので

着ていた洋服は

宝石緑イエローパンツ

宝石緑チェックのシャツ


かなりラフな感じでした。

私のラッキーカラー

イエローを着ていたからでしょうか。


先生は

昔、四柱推命で仕事をしていたこともあり

ラッキーカラーの意味を知っています。


エネルギー、気、人の周波数など

目には見えないものの話もとても詳しく

エネルギータ゜マも作れるんです。


今までたくさんの人たちに接してきている方なので

敏感でオーラを感じることができるんだろうなと思います。




私自身が

ドレスセラピーの虹色週間や

ラッキーカラーを身に付けることを実践してきたことで

輝くオーラを身に付けることができるようになったということかな虹


先生からのお言葉で

効果が表れてることを実感し

嬉しかったです音譜



婚活中の方~

まずはラッキーカラー

オススメですよ~~~にひひ