写真が出来上がりました♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

いつもお世話になっております

アロマモマンウルーさま のご紹介で


今年の夏に

フォトグラファー みちよさん に写真を

撮っていただくことができました音譜


みちよさんは海外にお住まいなので

毎年、7月頃から2ヶ月間

お子様の夏休み期間に日本に帰ってきているそうで飛行機


場所は美術館


着ている洋服は

パタンナーのモトエさん作 ワンピースワンピース






自然体で

私らしさが表れているかな?

と思います。


当日はとても暑い日で

みちよさんも私も汗だくでした。


季節先取りで写真撮影している

雑誌のモデルさんたちの気持ちが

よく分かりましたよビックリマーク



ドレスセラピーでまたまた

素敵なご縁をいただくことができました虹


みちよさん

暑い中、本当に

ありがとうございましたm(__)m