ピーランドにて♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

昨日ビーランド で行われた


講座&ドレスセラピスト協会研究会に参加してきました音譜


今回の講師は

家庭医として活動してらっしゃる細田先生 星


ドレスセラピーはなぜ体に良いのか!


自律神経の仕組みなど

生体反応がどのようにドレスセラピーに関連づいてるか

逆にドレスセラピーが体に及ぼす影響とは

お医者さま目線のお話をたくさん聞くことができましたアップ









続いて、研究会講師は

ゆかり先生星


色・エネルギーで味が変わる!


コーヒーを使ってのワークでしたが

本当に味が変わりますにひひ


色のエネルギー

人それぞれの波長で味が変化

本当に不思議でした目


食事をつくる時

お客様にお茶を出す時など

思いを込めることは大事ですねドキドキ





今回の講座・研究会の内容は共に


人には不思議な力があるアップ


ということ。















ドレスセラピー本当にオススメです虹