コーヒーの味が変わりました♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

今朝は1本早い電車に乗り出勤電車



時々朝の新鮮な空気と心地よい風を感じたい為に

家を早く出ることがあります走る人



先日のエネルギーワークを実践してみようと

いつも立ち寄るお店でコーヒーを注文しました。

まずは一口、味を確認コーヒー


苦味が強いですビックリマーク


この味をマイルドにするために

私にとってマイルドになる色をイメージし

コーヒーに気を入れます音譜



周りに誰もいないことを確認し目

早速、色をイメージしながら気入れですにひひ



写真は先日の講座のゆかり先生

こんな感じでダウン




気入れしたコーヒーを

ドキドキしながら飲んでみると~


苦くない~

飲みやすくなりました


ん~マイルドアップ


たったの数秒で味が変わりましたクラッカー


今日は朝からいい気分~



目には見えないエネルギーの作用は素晴らしい

ということを

またまた実感した日でした虹



ドレスセラピーは

宝石緑色のエネルギー

宝石緑形のエネルギー

宝石緑数のエネルギー


目には見えないエネルギーを取り入れながら

ひとりひとりの本質美を引き出すことができますアップ



セッションを受けていただいた方々には

楽しみながらドレスセラピーを

実践していただければ

コーヒーの味が変わるように

体もエネルギーが入るとキラキラ輝きだし

良いことをたくさん引き寄せることができるようになります虹



楽しみですね~音譜