一年たちました! | 自分らしくありのままに

自分らしくありのままに

パニック障害、不安神経症
いつも孤独感とぽっかり空いた心に苦しみました。
同じような方に勇気と希望を持ってもらえるよう
太陽のような人でありたいと思っています。

こんばんは!

エリージアムカウンセラー四期卒業のきよみです。

久しぶりのブログだなぁ


エリージアムカウンセラー認定もらってから

一年たちました^ - ^


エリージアムに飛び込んだ時は
自分の本音も分からず
私の中で  
いったい何が起こっているのかも分からず
ただただ苦しくて、悲しくて、虚しくて。

そんな状況なのに

『私は大丈夫』

と思い込んで、とゆうより強がって

訳もわからず里の行してたよなぁ💦


今はカウンセラーとして活動はしてないけど

里の行は日々やっております☄️


減薬・
やりたかったのに怖くて出来なかった減薬。
ゆっくり時間はかかってるけど
順調‼️
気持ちの持ち方でかなり楽でした。
思考って大切だと実感した体験の一つ。


感情・
よくイライラしてプンプン怒ってた私
これが感情だ!と思ってた勘違い。
一つ一つ気持ちを大切にしてきました

沢山怒って泣いて暴れて(一人でね)

でね、

これやって、かなり自分の本当の気持ち
に寄り添ってあげれるようになりましたよ


今は
ウキウキ
ワクワク
幸せ〜
楽しい〜

って感じることも出来るようになりましたよ。


これも、ゆっくり時間かかってるけど

少しづつ進むのが私には合ってるようです。


セッカチな私なのに(〃ω〃)


他にも色々な気付きがありますが

少しづつ綴っていこうかな‼️


女王きよみでしたー
本当は姫なんですけどねf^_^;