エリージアム楽園祭出展のお知らせ! | 自分らしくありのままに

自分らしくありのままに

パニック障害、不安神経症
いつも孤独感とぽっかり空いた心に苦しみました。
同じような方に勇気と希望を持ってもらえるよう
太陽のような人でありたいと思っています。

こんばんは!


エリージアムカウンセラー養成コース4期卒業のきよみです。


今年で3回目になる

エリージアム楽園祭

5月21日(火)

13:00〜17:00

じゅうろくプラザ4階研修室1


にて開催されます



昨年はお客として参加しましたが

古里のような安心

暖かい居心地良さ

なんといっても楽しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今年は私も出展します‼️

初なんで今から緊張してますが‥‥


ワクワクもしてます(╹◡╹)


出展内容

ハンドマッサージ🤲
(小物入れ🎁つき)


1000円


30分位

お時間の合間にお越し下さいませ



忙しくて自分を後回しにしてませんか?


エステなんて私には‥って思っていませんか?


お姫様になってイィー

女でいてもイィー

自分ファーストでイィー


楽しくお話ししながら、まったりとしてね。