ストーリーの始まりは・・ | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

すぎほくとさんから素敵なお便りをいただきました。

 

銀座にある

ミレージャギャラリーさんで

 

ストーリーの始まりは・・

をテーマにした企画展にご参加されているとこのと

 

2024年6月5日~2024年6月10日

まで開催されております。

 

 

 

すぎほくとさんはもちろんですが、他の作家様もハガキを拝見するにとても素敵です。

 

ミレージャギャラリーさんは何度かお伺いしたことのあるギャラリーなので行きたかったのですがタイミングが合わず行けそうもなくて凄く凄く残念です。

 

 

素敵なハガキも同封されておりました!

いつ見ても細かく繊細なイラストで

是非とも原画を拝見したかったです!!

 

 

 

 

 

<7話まで配信中です>

角川LScomicより私が原作を書いておりますコミック配信されております。

コミックシーモア先行

いつわりの夫婦~略奪した私がサレ妻になる~

 

ピッコマ

いつわりの夫婦~略奪した私がサレ妻になる~

 

など配信中です。

 

 

 

 

漫画nktさん

で私、長月東花(くがつ とうか)が原作

 

原作はエブリスタで書いておりまして

略奪した私がサレ妻になる

↑になります。