腫瘍が大きくなっていた | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近は旦那様と長く生きていくという未来を描けなくなって、ここで一人で生きていくと思うと無性に田舎に帰りたくなった。
 
思えば18で神奈川県に来て田舎のことはあまり知らない事に気がついて、見たいことがたくさんあるな〜と思うようになった。
 
 
自然がたくさんあって海や川もある。
 
そんな自然をiPad持って描いて歩きたいと思った。
 
 

 

なんて言う花なんでしょうね?

不思議すぎて写真撮りました!

 

 

旦那様の抗がん剤の日です。

 

少しづつ腫瘍マーカーが上がっていて先日はMRIとCTをしました。

 

そこ結果

 

3センチだった腫瘍が5センチに大きくなってました。

 

ただ散っているのは無いので今度はそれを切除しようということになりました。

とは言え、他には無いのか確認するため、急遽あすはペット検査をすることになりました。

 

切除となれば今の病院で出来ない場合があり、その時はがんセンターか慶応大学病院になるかもしれないとのこと。

 

まだまだ戦いは続くと言うことですね。

 

<7話まで配信中です>

角川LScomicより私が原作を書いておりますコミック配信されております。

コミックシーモア先行

いつわりの夫婦~略奪した私がサレ妻になる~

 

ピッコマ

いつわりの夫婦~略奪した私がサレ妻になる~

 

など配信中です。

 

 

 

 

漫画nktさん

で私、長月東花(くがつ とうか)が原作

 

原作はエブリスタで書いておりまして

略奪した私がサレ妻になる

↑になります。