一日一絵と告知・告知でW告知ですw | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

学生時代に聴いていた青春の曲 ブログネタ:学生時代に聴いていた青春の曲 参加中
高校の時は、デュランデュランとかカルチャークラブ、ワム!、デビッドボウイでしたね~


大学に入ってからは、アンジー、ブルーハーツ、ジュンスカイウォーカーズ、SHOW-YA、grand prixでしたw


今は、スターリッシュですw



№334「興奮する」

№335「こづく」

№336「手もみする」


ちょっと、わかりづらいですが、

怪しげな骨董品を売りつけられそうになっている同僚を小突いてる図です




№337「応援団」




№338「吐血する」


吐血・・・・激しく難しい・・


ここで、体調不良により2日ほどお休みw

ただ、あまり休みすぎるとそのままになりそうなので

強引に再開しましたw




№339「ウェディングドレス」

№340「前髪をピンでとめる」

№341「追いかける」





№342「ズボンをはく」




№343「まつ毛」

№344「フリル」


昔の少女マンガ風にしようと思ったら

手とかがゴツくて、オネえ風になりました・・・・

わたしも随分と変わってしまったってことねw




№345「靴下をはく」


あと、19個だ!!



さてさてw

告知ですw


またもやw毎度落ち込みながらも、果敢に攻めて玉砕されてますw

自由が丘のギャラリーで開催されます


「雨展」に参加いたしますw


今回は、べリアルという名前ではないです。というか、

もともと、べリアルはブログのハンネで、お絵かきは別の名前だったのでそちらに戻しておりますw


■会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘) ・アクセス

〒 152-0035

東京都目黒区自由が丘1-29-17
自由が丘 夢の樹HILLS 5F

■開催期間 : 6月26日(金) ~ 6月30日(火)まで


■時間 : 13:00~19:00 

※初日は16:00スタート / 最終日17:00まで


今回の雨展

人気らしくて、早々に募集を締め切ったようです

すごく興味はありますが・・

金曜から火曜って・・・ちょうど、自分の休みがハマらないんですよ!!

行けるとしたら、仕事帰りになりそうですが・・

そんなに人気ならやっぱり行ってみたいし・・・・と、ぐずぐずしている今日この頃ですw



もう一つ!!

9月ということでまだまだ先のことなんですが、


名古屋で開催されます


『艶が~る』のイベントに参加させていただきます!!

こちらは、べリアル名で参加いたしますw


ちょうど、艶がを再開した頃に、このイベントを知りまして!!

二次の展示会って初めてなので、なんかドキドキw

ただ、名古屋なので自分は行けそうもないのですが・・

でも、言ってみたいな~

名古屋城のおもてなし隊にも会いたいし♡


って、話はそれましたが

9月18日~9月23日

で、先ですが

その前にパンフ用のイラストを一点描こうと思ってですね

一応、展示会用の旦那様はあの方と決めているんですが!!

(わたしの初めての旦那様です)←ちょっとエロい?

せっかくなのでパンフ用は違う旦那様にしようと思ったんですが

未だ、だれにするか悩み中ですw


イベントが近くなりましたがまた告知させていただきます(*^_^*)




ねこあつめ!!

新種がふえました!で、一匹めっちゃ気になるのがいたので



こんな感じでまちかまえていたところ




来ました!

違和感バリバリな子!!





しかも、速攻たからものをくれましたw


本物のスフィンクスも、ちょっと変わった子ですよねw


青春時代の楽曲も聴ける音楽配信アプリAWA


先日の体調不良のときに、スマホを使いすぎて重量オーバーしたのか、

スマホからネットを見ようとしてもなかなかつながらなくなってしまった!!

やっぱり、WiFiを家でも使えるようにしないとな~と、つくづくおもう今日この頃ですw



いい加減長いですが、

せっかくなので背景の練習と時にはなんか甘酸っぱいものを描いてみよう!ってことで



こんなんを書きましてw




ちょっと初々しい感じw