う~む・・・集中力がっ!! | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

アメブロの好きなところを教えて ブログネタ:アメブロの好きなところを教えて 参加中
相変らずパソコンからいいね!ボタンが押せず(無限ログイン画面がでます)

ちょくちょく不具合をおこす

そして、絶妙なところに広告を入れる為、ついクリックしささってしまう。

線引きがあいまいな状態で、平気で記事を削除するのに、

不具合について、メールをおくるもなしのつぶて

こんなかんじでしょうか・・・・


って!!!

しまった!!!

”好きなところ”だったのね!!


普通は、悪いところを聞いて改善に努めるっていうのが多いから

間違えちゃったwテヘペロw



未だ貧血状態から抜け出すことができず・・・

吉宗君のお散歩も、私も吉宗もダブルで はぁはぁ・・言いながら歩いてます(夜だと、ちょっとした変質者)


パソコンの前に座っても、すぐに疲れるので

ゴロゴロしてまして・・

一日一絵とかラクガキとかの鉛筆書きはちょいちょい書いてますが

最近はぱたりとカラーを描いてない・・

あんまり描かないとちょっと心配になるのでかいてみたんですが・・

根気がつづかないからちょっと汚かったりするww


丁寧に描く!とうのが目標だけど、

マジで、すぐ疲れるし目が曇ってくるし頭が痛くなるしで・・・

一応描いたのが


「梅雨」というテーマがありましてw



じめじめしてるのに、暑苦しくなっておりますw


背景や小物は使い廻しですw




買い物に行ったついでにですね

ちょっと寄ってきました!!ホール!!


最近はあんまりいけないので新台には追い付いてないのが現状w

で、今回打ってみたのが!!


ブラックラグーン!!

前作も爆発力がハンパなく、さらにモチーフの魅力を十分にだしていてお気に入りだったのですが、

2が出たときに打ちたかったのに、なかなか打てなかった!!

って、ことで

ブラックラグーン2

もうね、タイヨーエレックさんブラボー!ですよ

爆発力はそのままで、さらに液晶が綺麗になって帰ってきました!!


ブラックラグーンは、とにかく出てくる女性陣がかっこいい!!

レヴィはもちろんですが、バラライカとかハンパなくかっこいいんですよw

主題歌とかも神ですw




かなり見えずらいですが、右下にロベルタがおりますw


今回の台は、

ボーナス中は、レヴィとロベルタが選択できるんですが、

何気にロベルタが好きだったりしますw

鬼強いのに乙女な感じw




実は、20回転くらいで大当たりしてこの通りw


一撃で35000発でしたねw

すっとく楽しかったですw



いや~マジでw

しんどくてですねw

兎に角、血が足りてなくて疲れる!疲れる!

家では、基本横になってる日が続いてますが


こういう時は、ガッツリ漫画に浸ってました・・

(小説も疲れて読めないんですよ・・死者の帝国が中途半端な状況です・・バチカンも読めてない・・)


で、

最近w

魚ともみさんにハマりましてw

キンドルの中身がエライことになってます・・




こんな感じで

結構、題名とかアレなんで、

フォルダーを作ってコレ系はまとめたんですが、


読んでる途中でいったん、カバーを閉じますと

次に開けたときに


即!今のページが表示されてるんですよ!!

なので、

うっかりしていると



いきなりこんな画面がでてくるので

気をつけないとです・・


会社で見られたらアウトだわ(爆)





血が足りてないのに、さらに貧血状態ですわww