塗らせていただきましたwと、使わせていただきましたw | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

先日、

チェシャさんが、線画を塗っていいですよ、

と、線画を公開されてましてw


おこがましくも手を上げてしまいましたw


それが



ベリアルのブログ

コチラw

すごく、綺麗な線画なんですよ!!


オリジナルはこちらから↓


蜂蜜☆倶楽部


で、ぬってみましたww




ベリアルのブログ
さて・・・背景は・・


で、

先日、お蔵入りしたあの背景ww



ベリアルのブログ
何故か宇宙ww



しかし、せっかくなのでw


強引に!!

使ってみましたww



ベリアルのブログ
ホントw

強引で済みませんw


素敵な線画をありがとうございました!



そして、

さらにさらに!!



こんなすてき素材を!!



ベリアルのブログ


ベリアルのブログ

使っていいですよww


と、言うことでw


オリジナルはコチラ↓



蜂蜜☆倶楽部



なんと!

先日、使った背景


ベリアルのブログ
↑これにピッタリではないですか!!!



と、

言うことで描きました!!



・・・



もちろん私ですからw



どっちを使うってww



そりゃww



先に、タイトル



・・・



にゃんにゃん海岸w(←一昔前のエッチなワードですわww)









ベリアルのブログ



πです!!



↑せっかくなので、エロゲに出てきそうな感じにしてみましたww


このイラストのどこに一番こだわったかというと!!



B地区です!!


しかし、


こだわりすぎて、

チェシャさんのチェシャ貝がなければ、


一発退場ですよ!!


ありがとうございましたww


これで、削除は免れましたww




そして、


せっかくなので


アメバがどこまでOKなのか

おそるおそる、チャレンジしてみるw




旦那様は、パチンコ雑誌と漫画ゴラクを購入してます。


そして、

これらの本に共通するのが、

本の最後の方は、


エッチな広告が大量にある!!


そして、

決まって、

そこにのってるお姉さんたちの胸には




ベリアルのブログ
こんなマークがついてます。



なので、

こっちもつけてみましたw



さわやかな、チェシャ貝にくらべて、

ちょっと、エッチになりそうなので


気持ちだけ下げます










ほいw




ほいw



ほーーいw





ベリアルのブログ


なにやってんだろう・・・・わたし・・・











鉄棒、跳び箱、マット、1番苦手だったのは? ブログネタ:鉄棒、跳び箱、マット、1番苦手だったのは? 参加中

私は鉄棒 派!



鉄棒!

いのこりさせられても、逆上がりは一度も出来ませんでした!!

鉄棒、跳び箱、マット、1番苦手だったのは?
  • 鉄棒
  • 跳び箱
  • マット

気になる投票結果は!?