ヒロインメイク | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

メガネ?コンタクトレンズ?裸眼? ブログネタ:メガネ?コンタクトレンズ?裸眼? 参加中

私はコンタクトレンズ 派!


最近は、コンタクトをメインにしておりますww


以前、



ベリアルのブログ
SEED×ヒロインメイク

という、コンタクトの記事を書いた!


するとだ!!



ベリアルのブログ
検索ワードがこんなことになってしまった・・・


検索ワードはひそかな楽しみだったのに、

まったく、面白くもない状態になってしまった・・・・




面白いワード!カムバーーーーーーック!!


と、言いながら、

最近のコンタクトの販促品は反則レベルに心をくすぐりますww


この

ヒロインメイクの販促品がですねww



ベリアルのブログ
コチラ



ベリアルのブログ
マッサージローラー


これで、コロコロしたら


ベリアルのブログ
こうなるんでしょうかww



そしてww


SEED×ヒロインメイクw


なので



ベリアルのブログ

「アス子で~すw」

「キラ子で~すw」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・


あまりに、痛いもん、描いてしまって・・・otz ですわw



旦那様はメガネ屋で毎度、売り上げノルマにヒーヒー言っているので、

前年比がちょっと足りないレヴェルであれば、

コンタクトを買ってもいいと言ってあるのですが(もちろん、その代金は私が払います)


今までは、透明のコンタクトはワンディアキュビュートゥルーアイを使用してましたが、

以前、こちらでも紹介した

メニコンのマジックに切り替えることにしました。


すると、

さっそく購入しないといけない危機があったようで、

買ってきました!!



ベリアルのブログ
かわいらしい、専用の紙袋に、プラスチック製のケース!!



ベリアルのブログ
無駄にオシャレなパッケージw

3枚ワンセットで1シートになってるのですが、

裏面がすべて違う柄がついてますww



ベリアルのブログ
パッケージが従来に比べると、こんなにコンパクトなんですよ!


さらに、

専用の携帯ケースもあって



ベリアルのブログ
三つ折りにして収納w


そして、


ベリアルのブログ
携帯ストラップにもなりますww


これで、いつでも替えがあって安心w安心w・・・・・って、

無いわ・・・


このコンタクト、もう一種類のケースがありまして


ベリアルのブログ
左右、3枚づつ収納可能で



ベリアルのブログ
こんなに薄いw


こっちの方が、使いやすいわww

メガネ?コンタクトレンズ?裸眼?
  • メガネ
  • コンタクトレンズ
  • 裸眼

気になる投票結果は!?