お誕生日おめでとうございます!と、秘密の本棚w | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

以前コメントをいただいたお方からお誕生日絵のリクエストをいただいておりました。


二枚ということでしたが、

一枚ですみません、


今年一年がよい年になりますよにw



ベリアルのブログ


そして、

せっかくのclipstudioなので、

このソフトなりの使い方はないだろうか?

と、いうことで

今回の背景の三蔵さまの影にはスクリーントーンを使用してみましたw


ただ、塗っているときは


ベリアルのブログ
↑こんなかんじだったのですが、

書き出ししたらモアレっていうんでしょうかね・・でてしまってww


もっと、%を上げた方がよいのかもしれませんww

何事も勉強ですw




そして、

先日、またもやブロ友様のみちこさんのブログにて

秘密の本棚の話がでましてww


わたしの本棚をちょっとご説明したしますw



まず、旦那様もよむであろう本棚


ベリアルのブログ

ベリアルのブログ
ちなみに、

この中で旦那様の所蔵は「テツぼん」のみですw


旦那様の読む漫画はわたしはあまり好きではないので、

まとめて、隅っこにおいてありますw


ただし、ここの漫画はテツぼん以外はわたしの本で

旦那様も読むものがあるとうゾーンになりますw


と、いってもこの中で旦那様が読んでいるのは

「黄金のラフ」

「天上の弦」

「大人袋」

「コージ苑」


くらいですねw


もちろん、

本棚には基本的に入りきらないので



ベリアルのブログ

ベリアルのブログ
不織布でできたコミックスケースに入れて押入れにつんでありますw



そして、

これが!!

メインイベントww


隠れ本棚w



ベリアルのブログ
このような状態ですw



そして、

隠れ本棚からの


おすすめは



ベリアルのブログ
「やまねあやの」さんの「クリムゾンスペル」ですねw


ツンデレ王子と俺様魔導師のふふ腐なお話ですw



あああ、


グレーゾーンだった私の生態が・・・・(え!!全然、グレーゾーンじゃないって?)


朝食なに食べた? ブログネタ:朝食なに食べた? 参加中

朝は、

ごはん!納豆!味噌汁!!

この3点は鉄板で、

それに、シャケだとか玉子焼きをたべます!!