お花見夜の部と桜祭りw | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

今回は、昼夜の二部構成の合成、まとめ本当にありがとうございました!!



ちべた店長さんさに、盛大なる拍手を送りたいです!!



お花見会場はコチラ↓


てづくりびより



今回は、

昼夜とも狼親子に出場してもらいましたww


お昼は、こんな感じでなごやかに参加させていただきましたが、



ベリアルのブログ

夜は、仮装ということで・・・




ベリアルのブログ

こうなっております



個々の説明は、店長さんのところでw



そして、

おやこですが・・・



ベリアルのブログ

なんていうか・・

仮装っていうと、これしか思い浮かばなかったですよw



ともあれ、

とても楽しい企画をありがとうございました!



そして!

昨日から、嵐が予想されて

開催が危ぶまれていた


会社近くで行われる

「さくらまつり」


桜は


ベリアルのブログ
↑こんなですが・・



ベリアルのブログ
しっかり、お祭りの準備をしておりました!


私は、お仕事なので

毎年、準備をしているところを横目で見ながら出勤しておりますw




ベリアルのブログ
自衛隊の音楽隊でしょうか・・


制服に萌えるわ・・・


って、思いながら

とぼとぼ会社へ・・・


すると


ベリアルのブログ
花が終わって出てくる

この青々とした葉っぱも桜の楽しみの一つ


ただ、

このあとは、毛虫ちゃんも出てくるので要注意ですがw




そして、

昨日の暴風雨で、心配しておりました


八重”くん”(←やっぱり”君”かよw)


ベリアルのブログ



満開だw



ベリアルのブログ
お気に入りの木ですw


すごく枝ぶりがセクスぃーなんですよww



ベリアルのブログ
こういうのを見ると

やっぱり、妄想しちゃいますよねw


前回で、桜イラスト終了!って、言いましたが

また何か描くかもですww




ベリアルのブログ
落ちた花までゴージャスですわww



桜だけでなく



ベリアルのブログ
つつじや



ベリアルのブログ
満天星もこの通りw







風は強いけど、

こんなにいい天気なのに、

お仕事でお祭りに行けないので

ぼやきの

お昼休み更新ですw


午後のお仕事がんばりますw




酔っ払ったら誰かに電話しちゃう? ブログネタ:酔っ払ったら誰かに電話しちゃう? 参加中

しません!!