横顔 | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

ぐるっぽのお題に

首から上の黒髪・Sっぽい目の横顔を描いてと言うのがあった。


実は、

私は横顔を描くのが好きw


何かしながらいたずらがき(本気の落書き・・・メモ帳とか新聞の橋とか)は

基本横顔が多い・・


で、今回のお題の分


ベリアルのブログ


で、

せっかくなので、

過去絵で横顔を再アップですww


しょっちゅう過去をアップしてますが・・お許しを・・・


なんか、描いたイラストって、

一度アップすると、それっきりでそれはそれでさみしいので

ちょいちょい、再アップしますが、

ああ・・またか・・って、感じでお付き合いくださいww



ベリアルのブログ
2009年に描いてますね・・

11月というお題だったので、花札の小野道風



ベリアルのブログ
2010年のハロウィン

この頃は、バケツ+筆+エアブラシで描いてましたw




ベリアルのブログ
こちらも2010年秋

これもバケツ+筆+エアブラシです。



ベリアルのブログ
2011年色鉛筆でセフィロス様ですww



ベリアルのブログ
2011年

この辺りから、水彩ツールを使い始めましたww




ベリアルのブログ
2011年秋

2010年秋とはかなりタッチが変わってますww



過去絵でしたww