スピカちゃん描きましたが・・・ | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

まずは、お詫びでございます・・・


前回の記事で、

吸血鬼ハンターDの1巻目の表紙・・・・・

まごうことなく・・・天野さまの作品でございました・・・

最近のイメージが強くて、

表紙をみて、あれ?違う・・・と、思ってしまいました・・


大変失礼しました<m(__)m>



で、スピカちゃんですが、

ブロ友さんのhiro@デジ絵&小説さんの 家にやって来た新しい家族

アメリカンショートヘアのスピカちゃんを描かせていただきました


が・・・

先に言い訳を・・・・

女の子描くのが苦手です・・

女の子を描く!!と、思うとなんかいつもと違う行動をとってしまいます・・・

じゃあ、描かなきゃいいじゃん!って、思われそうですが


我が家にも吉宗くんがおりまして・・・

やっぱり新しい家族はうれしいのでお祝いをしたいと思ったのです。


なので、

生暖かい目で見てください・・・



ベリアルのブログ
hiroさん・・・ホント・・・ごめんなさい


おおきくなってお姉さんになったらリベンジさせていただきます・・・

その時は巨乳にしてもいいですか?(←こらっ!!)



=======================================



で、昨日の吸血鬼ハンターDですが、

背景を・・・・と、おっしゃってくださった方がおりましたので・・



ベリアルのブログ
ただですね・・・

どうせ隠れるので、隠れてる部分はええ加減になってます・・・


で、初めは地面は赤茶にしてたんですよ(荒廃的なイメージを出そうと・・)

で、月も赤っぽかったのですが、

こんな感じにデジタル処理しております・・・



で、あとですね・・

イラストアップしてから、

なんか、しっくりこないんですよ・・

その正体が


ベリアルのブログ
↑前回の

足元に影がなかったんです・・



ベリアルのブログ
↑足元に影付けました・・・

なので、再アップですww