ご朱印をもらいに行ってきたw | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

今日はお仕事がお休みなので、ご朱印をもらいに行くついでに桜を見てきたw


桜が大好きで、毎年、桜の季節になると見に行くのですが(近所にもあるのですが、景色を変えたいというか・・)

今年はどこに行こうかと考えていると、目黒川がすごいと聞いたw


ちなみに、去年は東京芝の増上寺(お江ゆかりの寺)

その前は、小田原城

さらにその前は、浅草からの隅田川

その前が会津の鶴ヶ城・・・


ホント!桜大好きですw


で、今回は

目黒不動尊に行ってきた!!


ベリアルのブログ
桜がすばらしかった~


しかも、創建は808年という・・



ベリアルのブログ
ご本尊のご朱印



そして、


ベリアルのブログ
東京三十三観音



ベリアルのブログ
山手七福神の恵比寿さん


七福神あつめが好きなので今度、山手七福神を制覇しようと思い


ベリアルのブログ
こちらも購入です。

今年中には七人そろうといいな~


ちなみに、

鎌倉の七福神のご朱印は制覇

浅草の七福神はあと3人です

がんばろ~


で、

目黒川!!


ベリアルのブログ
すばらしいです。


830本のソメイヨシノが植えられていて



ベリアルのブログ

実に

壮観でした


が・・・


臭いが

壮絶でした・



ベリアルのブログ
濁ってる上に、

黒い物がたくさん浮いていて


激しいドブ臭が・・・


結構、お弁当を食べてる人がいたんですが、

私には無理よ・・・


せっかく、桜が綺麗なのになんか残念な気持ちになりました・・