近所の桜 | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

昨日に引き続き、桜ですが・・


近所の用水路のしだれ桜ですw


この用水路は前は、めっちゃ汚くてほとんど巨大なゴミ箱でしが、

美化作戦により、ごみも無くなり、

鴨が住み着き、綺麗な鯉がたくさん泳いでます・・


場所によってはウナギが居たり、亀が居りw


本数は少ないですが、めっちゃ綺麗なので大好きなポイント!

桜の季節は、

ちょっと遠回りしてこの用水路を通って帰ってますw



ベリアルのブログ



ベリアルのブログ



ベリアルのブログ

ちなみに、ここの鯉と鴨は

パンは食うくせに、麩はたべないんですよね~w



で、全然話はかわりますが、


以前、会社の人に教えてもらった


ランプの魔人


誰かを思い浮かべながらランプの魔人の質問に答えると、

思い浮かべてた人を当ててくれるというもの。

そこで、

すぐわかるようなのはダメだと思って

マイナーそうな人を思い浮かべても当てられるんですよ!


で、先日ブックレビューした

QEDシリーズの主人公「桑原崇」も当てられました・・・

興味のある方はどうぞww