人生最大級の大失態 | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

3月2日、

私は人生最大級の大失態をしましたえーん

 

私のシフトって遅番なんですね、例えば3月1日の22:30から仕事に入ると、

0時を回って夜中の3時であっても、シフト上は3月1日のまま、

 

もちろん朝の5時であっても実質は日付が変わっていても、私の中では3月1日。

 

これが時々私にに錯覚を起こさせます。

 

3月2日

大事なイベント

Berryz工房20th Anniversary Live~そのすべての愛にサンキュー~(横浜ランドマークホール)

 

 

私の中で日付が1日」ズレてました。

 

それに気がついたのは日付も変わった翌日の休憩時間。

 

スマホの日付をみると3月3日になっているアセアセ

 

 

「え?」」っと思った次の瞬間放心状態……

 

チケットありますよ、。青い封筒に入ったままここにうさぎ

 

 

 

自分が莫迦すぎて、

誰のせいって自分のせいなのにイライラがとまらなくて、

悔しすぎてセトリも調べてないです……

 

 

「スペジェネ」やらないわけなよな~「cha cha singe」そりゃやったろ~な「すっちゃかめっちゃか~」やったかあな~

と想像して、ただ泣いてます。

 

それでも

「安心感」のためにランドセル掘り起こしてもってきた」とか、嫌でも情報は入ってきちゃうわけで……

でもくまいちゃんがランドセルを小道具で使ったのって「愛する人の名前を日記に」だったはずだよな~

、とか

 

 

全部で20曲ほど披露なさったそうで、ステージの上も3人も客席側のご老体も、さぞや疲れた事でしょう

 

あ~~~俺はなんて間抜けなんだぼけーガーン

 

 

 

 

 

日付変わって

3月3日、

今日は代々木国立競技場第1体育館

 

さすがに忘れませんでしたよ。

 

 

 

 

いわゆるフェスに属するイベントですが、1部2部はスルーしてWACK勢が集結する第3部にのみ参戦。

 

 

 

電チケ受け取ったときはアリーナとはいえ「X]ってどの変だよと思いましたが、決して悪席というわけでもありませんでした

 

 

 

サブステージのほぼ正面でしたニコニコ

通路席でしたし。

 

 

 

 

常々ASPはアイドル枠に入れたくないと語っている私ですが、WACKに所属するグループにも、これぞ純正アイドルというグループもいます

代表的なのが『KISS KISS』とか『GANG PARADE』とか『豆柴の大群都内某所a.k.a MONSTERIDOL』ら、ですね。

 

 

 

会場は「もちろん」写真も動画も撮影OK。

 

 

アップフロントさんとは違いますうさぎ

 

 

 

登場した順番は

OPA1:GiRLS HERO

OPA2:フジコーズ

 

フジコースは『オールナイトフジコ』のメンバーで結成されたユニットですね

生の小杉怜子、初めてみたタラー

 

 

1:BiTESOOK

2:KISS KISS

3:BiS

4:豆柴の大群都内某所a.k.a MONSTERIDOL

5:ASP

7:ExWHYZ

8:GANG PARADE

 

 

 

 

 

 

 

ASPは1曲目から『拝啓、ロックスター様』で会場を一気に盛り上げる。

隣りのまったく知らない女子と腰に手を廻しあってヘドバン、

ASPならではの光景ですうさぎ

 

 

 

 

 

ただ

今回のイベントで1番盛り上がったには残念ながらASPではなく、

トリを勤めた『GANG PARADE』でしたね。

彼女たちが何者なのかは未だ知らない。

 

 

 

個人的にまた新しい発見をしてしまったのはExWHYZ

 

なんともカッコよすぎた!

イメージを伝えるのは難しいのだけど、……

 

WACKまだまだ奥が深いアセアセ

 

 

同じ失態は繰り返さないよう切実に誓うたかちゃん。でした

 

では、