『圧倒的LØVE』初お披露目 | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

2月25日、

 

稲場愛香 ソロデビューシングル 「圧倒的LØVE/タイトル未定」 発売記念ミニライブ&一言お話し会イベント in タワーレコード錦糸町パルコ店

 

1部は特典会の途中から、

2部と3部はフルサイズで参戦して参りました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

まなかんソロデビューのリリイベ初日、

めでたいにも程がある1日

 

 

下差しセットリストです下差し

 

第1部

1 圧倒的LØVE 

ーMC 

2 ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (Juice=Juice) 

3 恋はマグネット (カントリー・ガールズ) 

ーMC 

4 Borderline (Juice=Juice) ※ダンスのみ

ーMC

 5 もしも… (ハロー!プロジェクト モベキマス)

 

第2部

1 圧倒的LØVE 

ーMC 

2 微炭酸 (Juice=Juice) 

3 初恋サイダー (Buono!) 

ーMC

 4 Borderline (Juice=Juice) ※ダンスのみ

ー MC 

5 もしも… (ハロー!プロジェクト モベキマス)

 

第3部

1 圧倒的LØVE 

ーMC 

2 好きって言ってよ (Juice=Juice) 

3 恋ING (モーニング娘。) 

ーMC 

4 Borderline (Juice=Juice) ※ダンスのみ 

ーMC 

5 もしも… (ハロー!プロジェクト モベキマス)

 

 

 

 

なんせ、

『圧倒的LØVE』はこの日が圧披露

まだラジオはもちろん、イントロさえ一切公開されてない状態からのスタートとなりましたニコニコ

 

 

『圧倒的LØVE』、いいですね~ニヤリ

 

第1部ぼ参戦はくやしくも逃してしまい余したが、なんでも初披露の瞬間からコールが入り始め、

2部ではほぼ確立、第3部に至っては完成形となりました。

 

 

改めてハロヲタの適応力は素晴らしいキラキラキラキラ

厳密には今やまなかんはハロー!ではないけれど、そこはひと括りで捕らえていただくとして……

 

 

不思議なのは、この対応力が他のアイドルには適応しないってこと。

例えばフェスや対バンイベントでは、ハロー!以外のアイドルには発動しない……

 

実際私も、

今気になっているASPのパフォーマンスを始めてみたとき、完全に案山子状態でしたしね。

 

ともあれ、

2回目でコールが揃っていることに、パフォーマンス中のまなかんの目に驚きが走り、

3回目ではコールは完璧、パフォーマンスでも、まなかんが手を上げるとヲタもシンクロ。

 

「皆んなこの曲聞くの初めてだよねアセアセどっかで流出した?

 

 

違うよ、そんなワケないでしょタラー

それはまなかんとファンの心が1つだって証拠だよニコニコ

 

 

 

 

「持ち歌がまだ1曲しかないの」で、ということで、

過去に在籍していたグループやハロプロの楽曲を取り入れて、このセットリストになりました。とのこと。

 

 

ホンネ、『微炭酸』ジャンプしたかった~~アセアセ

やっぱ、『初恋サイダー』の盛り上がりは尋常じゃない!

 

 

 

 

 

 

今回は優先エリアからではなく、フリー入場で後方からの支援となりましたが、優先エリアに特に線引きがあるわけではなく、優先券を持って入った方と並んで観覧できてしまうという……

 

それが面白くなかった方も多かったみたいうさぎ

 

 

 

 

まなかん、一人だけでのリリイベは始めて。

さぞや緊張してたと思うけど、そこは歴史をもっているプロ

独りしゃべりもなかなかのものニコニコ

 

集まったファンを楽しませつつ、自身も存分に楽しんででいたように思います

 

 

 

 

 

 

『圧倒的LØVE』は、可愛く,カッコよく、まなかんの魅力が存分に堪能できる曲です。

まだCDのジャケ写も公開されてませんけど、この先、ラジオでも『ハロドリ』内のCMでも聞ける機会は増えるでしょうし、リリイベはスタートしたばかり。

次の関東圏の開催は3月20日の川崎ですが、この日は佳林ちゃんのカレンダーお渡し会と重なっていて参戦は無理タラー

 

現時点で決まっている次の予定は4月10日にリリイベの聖地、池袋のサンシャインシティ噴水広場。

4月10日といえば、まだCD発売の前週だし、ど平日ですが、どうにか予定をつけて駆けつけてあげようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

ここ最近でお気に入りの1枚。

朝起き掛けのすっぴんまなかん

すっぴんでこの可愛さって……照れラブラブ

 

 

この日の時点では両A面であるはずのもう1曲のお披露目はなし

未だ「タイトル未定」のまま。

発表を楽しみにまちたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

お話し会では、リアルに私の誕生日ということもあり、

ズッきゅんウインクのプレゼントを希望。

ちゃんと応えてくれましたよ~

 

まなかんから至近距離からのズッきゅんウインクラブラブ

心臓止まるかと思ったわアセアセ

 

 

 

では