森戸知沙希バースデーイベント2024 ~24歳ってまじ!?~in 山野ホール | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

突然、余談からですが、

昨日、『レディ加賀』という映画を観てまいりましたニコニコ

 

タイトルに惹かれて観に行ったのですが、残念ながらかえでぃーは出演されてません。

 

主演は小芝風花さん。

 

知ってる方は知ってると思いますが、私、映画好き人間でもありまして、

1月だけで7作品、映画館に足を運びました。

1月早々に「今年1番はコレだな」という作品にめぐり合えました

『哀れなるものたち』、第81回ゴールデングローブ賞受賞作品。

エマ・ストーンの怪演は見る価値ありです上差し

ただし、R18映画ですが。

 

マジでただの余談でしたタラー

 

 

 

 

 

 

2月19日、

ちぃちゃんの24回目のお誕生日当日に行われたバースデーイベント、

その第1部公演に参戦してまいりました爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

構成は

ちぃちゃんのベスト3トーク】

ちぃちゃんの小さな幸せ】

ちぃちゃんの幸せ配達便】

【ライブコーナー】

 

の4部構成で、進行役は個人的にはお久しぶりの啓太さん。

 

 

コーナーが始まる前に、まずはちぇるからのビデオメッセージ

 

これが……すべて英語アセアセ

 

ちぃちゃん」以外に日本語はまったく無しアセアセ

ところどころちぃちゃんは笑いながら聞いてるんだけど、

私にはチンプンカンプンぼけーガーン

 

 

日本に帰ってきてからも英語で会話したことが無くて、今度カフェでお茶でもしながら "英語で会話" デートしましょう、的な内容だったようですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぃちゃんのベスト3トーク】

いくつか並んだお題の中から、拍手の多さでまずは3つのお題をチョイス。

 

 

1つ目のお題、

●踊ってみたいハロプロの曲のべスト3

 

「すでに踊ったことある曲でもいいですか~?

という前置きから、

 

第3位 『セクシーキャットの演説』/モーニング娘。’16

第2位 『Danceでバゴーン!/℃-uet

第1位 『愛してナンが悪い』/モーニング娘。’21

 

 

 

 

やんわり踊る曲よりも、踊った感がガッツリくる曲の方が好みのようですねお願い

今回のバーイベでは歌いませんでしたけど、『ダンバコ』なんかイントロだけで超盛り上がっちゃたでしょうね。

次回に期待しちゃうお願い

 

 

「でも、最近は全然踊ってないです」だそうですうさぎ

 

そんなこと言って、

しれっとバキバキダンスでキメちゃうんだろうな、きっと。

 

 

 

続いて、

●私わりとコレ嫌いじゃないです

第1位 徒歩移動

第2位 白子

第3位 早起き

 

 

遠移動って何だろう(最初そう聞こえた)❓と思ったら、歩くのが好きらしいんですねニコニコ

目的地の1つ手前の駅から歩いたりしてるそうですよ上差し

 

 

「友達から、ここから20分くらいのところに良いお店あるんだけど、って言われたら?

という啓太さんからの声に、

「全然大丈夫、1時間くらいまでなら」

 

留学中も歩くのがフツーだったそうですよニコニコ

 

 

 

 

 

当日の衣装は全身ホワイトの可愛いやつ上差しこれ

バックが同じ白なんで分りづらいと思いますが、大きな耳がついてますうさぎ

 

 

 

ちぃちゃんの小さな幸せ

 

これは事前に募集されたファンからの小さな幸せをちぃちゃんが読みあげて共感していく、という流れのコーナーでした。

ちなみにちぃちゃんの小さな幸せは、

「今日、朝からマカロンを食べれたこと」だそうですニコニコ

 

 

どうでもいい事ですが、マカロンというものを私は1度も食べたことない。

あれってなんですかうさぎはてなマーク

 

 

 

 

ちぃちゃんの幸せ配達便

 

BOXからランダムに選ばれた5人の幸運なファンのみの特権。

嫉妬心溢れてるので、とりあえずこのコーナーの報告はスルーうさぎ

 

ただ、

選ばれた方が2人も私のすぐ近くに方だったので、私のすぐ隣りでしばしちぃちゃんが留まっていた時間は至福照れ

近くで見ると、ホント小っちゃくて細くて、佳林ちゃんが「カワイイラブラブ」を連呼するのも仕方ないな、とうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

そしてお待ちかねのライブコーナー

 

下差しセットリストです下差し

 

1:春ビューティフルエブリディ(亀井絵里・三井愛佳)

2:印象派ルノアールのように(エレジーズ)

ーMC

3:カタオモイ(Buono!)

4:秋麗(モーニング娘。)

ーMC

5:赤いフリージア(メロン記念日)

 

 

『印象派ルノアールのように』は懐かしかったですね~ニヤリ

『赤いフリージア』もミディアムテンポのナンバーながら、コールが生きる曲。

 

やっぱりライブコーナーは楽しいですね爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

ただ、なんでカントリーの曲を歌ってくれないのかな~ぼけー

 

 

 

入場チケットは電チケ、

これから増えるんだろうな~

当日の15時まで自分の席が分らないというのは……

良席ならサプライズ的な喜びもあるでしょうけどね。

 

もともとFCイベントにはチケットはなかったからいいですけど、

通常のコンサートには紙チケ文化を残して欲しいなぁ~

 

 

 

 

 

 

今回、ちょっとしたミスで、M-lineとハロー!FCの2つから申し込んでしまった私ですが、

結果、M線で申し込んだ分は落選、ハロー!で当選、

なんかおかしくないですか、それ……うさぎ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の予定です。

前回より、少々変化がありました。

 

 

2/25 稲場愛香デビューシングルリリースイベント(タワレコ錦糸町パルコ店)

3/2:Berryz工房20th Anniversary Live~そのすべての愛にサンキュー~(横浜ランドマークホール)

3/3:ASP AGESTQCK2024 (国立代々木競技場第一体育館)

7/7 小関舞デビューシングルリリースイベント(タワレコ川崎店)

4/14: 宮本佳林 LIVE 2024春~Hello! Brand new me~RETURNS(横浜Bay Hall)

4/29: 宮本佳林 LIVE 2024春~Hello! Brand new me~RETURNS(柏PALOOZA)

5/5ASPタイトル未定(ZePPDiverCiity)

 

……んん~~、M線とASPしかないなうさぎ

 

 

この中で1番大きな会場は、

 

 

ASPの国立代々木競技場第一体育館ですね。

楽しみです


上の写真の右下見てください。

チケット代、3000円です。

アップフロントがいかに高いかよく分かりますな……



 

3月24日のM線コンは、なぜか(マジでなぜかガーン)申し込み忘れてチケット未収得なので、予定に入れてませんが、絶対参戦予定するぞ。と

 

 

 

では

 

 

 

 

PS的なやつ:

 

つばきに新加入した3人も含めて、研修生に新加入したメンバー、

現時点でまったく把握してませんぼけーもやもや

まだハロステも先週録画したハロドリも観てなくて……

 

早く観なきゃアセアセ