遅れましたが、2月4日、MSMW参戦記 | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

2月4日、横浜Bay Hallにて開催された

『M-line Special 2024 ~Many well wishes~』

 

その夜公演に参戦してまいりました。

参戦してから、実に1週間経ってのご報告ですアセアセ

 

 

この日の出演メンバーは宮本佳林稲場愛香浅倉々3人に加えて、ゲストに夏焼雅佐藤優樹の5人。

 

みやがゲストって、なんか変タラー

まなかんはいつの間にか、しれっとレギュラーになってるうーん

 

嬉しきことキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

下差しセットリストです下差し

 

 

01:笑顔YESヌード(モーニング娘。)/宮本・稲場・浅倉・夏焼・佐藤

-MC

02:禁断少女(Juice=Juice)/宮本・稲場・浅倉

03:Fantsyが始まる(モーニング娘。)/稲場・浅倉

04:記憶の迷路(High-King)/稲場愛香

05:100回のKISS(松浦亜弥)/浅倉樹々

-MC

06:明日を作るのは君(モーニング娘。’14)/佐藤優樹

07:初めてを経験中(Juice=Juice)/宮本・稲場

08:あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい(スマイレージ)/宮本・浅倉

09:アレコレしたい(Juice=Juice)稲場愛香

10:氷点下/宮本佳林

11:寒いね(スマイレージ)/宮本・稲場・浅倉・夏焼

-MC

12:1/3の純情な感情(Buono!)/夏焼雅

13:僕らの輝き(梅田えりか・岡井千聖・在原栞菜)/浅倉樹々

14:ソリスト・ダンス/宮本佳林

15:泣き虫少年(Buono!)/宮本・浅倉・夏焼

16:アドレナリン・ダメ(つばきファクトリー)/宮本・稲場・浅倉

-MC

17:かっちょ良い歌(モベキマス)宮本・稲場・浅倉・夏焼・佐藤

 

 

 

全17曲のうち佳林ちゃんがパフォーマンスしたのは10曲、樹々ちゃんも10曲、まなかんが9曲、

そしてみやが5曲、まーちゃんが3曲。

 

まーちゃん単独推しの方々には微妙な空気感だったかもしない……うさぎ

 

 

 

 

 

唐突ではあるけど、

樹々ちゃんってこんなに可愛かったっけはてなマーク

 

Buono!を彷彿させるマドラスチェックに、胸元には大きなリボン、ヘアーアクセントにもリボン、ピアスもリボンと、

リボンづくしの衣装がまた凄く可愛かったお願いラブラブ

 

 

もちろん、

メンバー全員が「カワイイ」の頂点に君臨していることは承知してますが。

 

 

 

佳林ちゃんのシティカジュアルっぽい衣装もめちゃキャワラブラブ

 

普段のハイヒールではなく(たぶん)インヒールのスニーカーで、その分安定感も増したせいか、パフォーマンスのキレもヤバすぎるくらいヤバかった!

 

も~~~、アレです、

太ももとミニスカのチラリズムにヘロヘロになったおっさんは私ですぼけー

 

 

 

 

 

ご存知のように、M線コンは公演毎に毎回セトリが変わります。

 

今回『寒いね』の楽曲に参加したみや曰く、

 

「ハロコンとかで曲は聴いたことあるし、サビを聞けば「あ~この曲」って分るけど、Aメロとか全然わかんない」

 

 

 

 

 

私たちを楽しませることに毎回苦労してるんだな~と実感。

 

そりゃそうですよね、

いくら長いキャリアああろうと、自分の持ち歌ならともかく、膨大な曲数があるハロー!の楽曲から毎回セトリをチョイスして、振り付けをそろえて、リハーサルして……

 

それもM線コンは常にリハの時間が異常に短いらしいので、皆んなプロだな~、と。

 

 

 

『アドレナリン・ダメ』が発表されたころは、コロナ真っ最中だったこともあって、今回初めてコールを聞けて凄く楽しかったと樹々ちゃん

 

ほんと、凄く嬉しそうな笑顔が印象に残ってます照れ

 

 

 

 

 

 

 

いつもブリブリで(失礼タラーお姫さまチックなまなかんは『アレコレしたい』で「超絶カワイイ」を独り占めニコニコ

 

そのまなかんかから重大発表がありました。

 

 

 

 

2024年4月17日にソロデビューシングルの発売が決定爆  笑キラキラキラキラ

『圧倒的LØVE /(タイトル未定)』の両A面シングル。

 


⁡すでにレコーディングは済んでいるでしょうから、タイトル未定というのは曲名を再考案中ということなのでしょうか?

LOVEの「O]が「Ø」に」なっている意味は?

実はLOVE否定形なのかしら……?


また、

北は北海道から、南は福岡まで全国各地でリリースイベントなどの開催も決定とのこと。

 

これは嬉しい笑い泣き

リリイベ、行くぞ~~~!

 

 

……もちろん行ける範囲でうさぎ

 

なんせ佳林ちゃんの12日間連続リリースイベントでさえ、1日しか足を運ばなかった(正しくは”運べなかった”)男ですからアセアセ

 

 

 

あはっ、キャワイィラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

現時点で決定している今後の予定です下差し

 

2/29:森戸知沙希バースデーイベント2024 ~24歳ってまじ!?~(山野ホール)

3/2:Berryz工房20th Anniversary Live~そのすべての愛にサンキュー~(横浜ランドマークホール)

3/3:ASP AGESTQCK2024 (国立代々木競技場第一体育館)

4/14: 宮本佳林 LIVE 2024春~Hello! Brand new me~RETURNS(横浜Bay Hall)

4/29: 宮本佳林 LIVE 2024春~Hello! Brand new me~RETURNS(柏PALOOZA)

5/5ASPタイトル未定(ZePPDiverCiity)

 

MSMWの3月公演、なぜか申し込んでない……アセアセ

自分で何故だかまったく分りませんえーん

 

もちろん当日券目当てで絶対に行くけど。

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

PS的なやつ:

 

普段使っているデスクトップPCが絶望的メモリー不足でほとんど機能しなくなりました。

入力した文字を変換するのに30秒くらいかかり、それでも3日ほどかけてほぼ書き上げたブログが……消えました

前にも投稿直前に書き上げた全てが消えるという事件(?)ありましたし

メモリーを増設するか、あきらめて新機種を購入するかしかないのですが安い買い物ではないので悩んでます

 

 

スマホから更新するという概念が私にはまったくなく、

そういえば、と、ふと思い出したのが引越しでダンボールのどこかに隠れているはずのノパソ。

探し出すのに半日、アナログ人間の私ゆえWiFiに接続するのに半日、

 

 

ということで、

今回のコレ、Windows7のノートパソコンからの発信。 

 

 

Windows7は4年も前にサポート終了してるだけに、対応しているセキュリティーソフトも無いでしょうけど、

怪しいメールは触らず、いかがわしいエロサイトとかに手を出さないようにして、

しばらくはコイツで耐えるしかなささそうです

 

貧困が悲しいえーん