自称ハロヲタだけど、実質M線に生かされる私です | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

今回の更新では御報告は3つ、

軽めのやつ2つと本命が1つですニコニコ

 

まず、

3月20日、

佳林ちゃんのカレンダーお渡し会キラキラキラキラ

 

 

昼の12時開始って深夜帯労働者にはかなりきっつい時間なんですよねアセアセ

 

取りあえず7時に仕事を上げて、そのまま満喫でシャワーを浴びて一休みしてから現場へ。

 

 

この日の佳林ちゃん、大人っぽかった~照れピンクハート

「今日は凄く大人っぽいね~」

と言ったら

「むふふふふ、いえ~~ぃチョキ

 

……中身はいつもの佳林ちゃんでしたうさぎ

 

 

ただ、

なにせ仕事上がりそのままで向かったもので、

ニットキャップにベンチコート、下はジャージにスニーカー。

いつもの佳林ちゃんと会うとき仕様とはかけ離れたスタイルアセアセ

 

「あの、こんなだけど誰だか分ります?

?……たかちゃん。でしょうさぎ?

 

 

自分としては認知されてる基準をモヒカン・メガネ・革パン(デニム)の3点アイテムだと思ってたので、

あの格好でもちゃんと「たかちゃん。」と分ってくれたことがめっっちゃ嬉しかったです~笑い泣き笑い泣き

 

この認知度なら、街ですれ違っても分ってもらえそう。

 

 

 

 

そのまま頑張れば川崎でのまなかんのリリイベにも間に合いましたが、

この時点での私の脳内は、1秒でも早く帰宅して少しでも横になること。

じゃないと、この後の夜のシフトに耐えられないタラー

 

まなかん、ゴメンナサイお願い

 

 

 

新曲のMVも公開されましたね。

 

 

 

 

カワイイとカッコ良いが同居してます。

さすがまなかん、たった2曲だけど歴史が詰まってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて3月24日、

この日も仕事明けから直行スタイルで2現場。

 

 

1つ目は、

このブログで度々登場するASPのリリイベ@タワレコ新宿

5月1日発売の4stシングルのリリースイベント。

4thシングル『Biack Nails』のリリイベは今月2回目の参戦ですが、

毎度毎度”盛りだくさん会”的なリリイベです。

 

 

ミニライブのあとは

初回限定版購入者にはASP券10枚。

使い方はいろいろありますが、私の場合、1枚でメンバー全員と握手して、残り3枚づつで3枚の2ショットチェキ会。

 

 

まずはASPでの推しメン、CCCCCC

143cmと同じ画格で全身を収めようとすると、こんなカンジになる。

 

 

 

  

本来手首に付ける絆結束バンド、指3本しか無理なんですけどと言ったら

「武道館公演が終わるまで外しちゃダメだかんね」

と、モグたんから無理難題を強いられる私アセアセ

 

 

 

リオンちゃんの指であごピースしてってお願いしたのに。

「おじさんはカワイイからダメ、こっち」と半分ハート

 

 

「2回目はしてあげる」

「いや、ちょっと都立大学の方に用事があって2回目は……」

「なんだと~ムカムカ

 

存在がパンクであるアセアセ

 

 

という段取りのもと、

私の足はこの日のメインである、めぐろパーシモンh-ルへニコニコ

 

 

 

 

 

小関まなかん、そこにちぃちゃんと、元カントリーが3人揃い踏みのこの公演、

しかも佳林ちゃんの推しであるたけちゃんちぃちゃんも揃い踏み。

 

絶対に何かがおこる。起こらない方が不自然うさぎ

 

 

 

 

下差し第2部のセットリストです下差し

 

1 浮気なハニーパイ (カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) / 全員

 ーMC 

2 Happyを止めないで / 小片リサ 

3 記憶の迷路 (High-King) / 稲場愛香 

4 G.O.A.T. (Juice=Juice) / 宮本佳林 稲場愛香 

5 ミステリーナイト! (スマイレージ) / 小関舞 

6 ズキュンLOVE (ミニモニ。) / 竹内朱莉 宮本佳林 

ーMC 竹内朱莉 宮本佳林 (途中からちぃちゃんが呼び込まれる)

7 書いては消しての “I Love You” (カントリー・ガールズ) / 小関舞 森戸知沙希 

8ソリスト・ダンス / 宮本佳林 

(※昼公演では『 Beautiful Song』)

9 VERY BEAUTY (Berryz工房) / 竹内朱莉 宮本佳林 小片リサ 

10 ロマンティック 浮かれモード (藤本美貴) / 竹内朱莉 

11 C\C(シンデレラ\コンプレックス)'24 / SIOOM ※シークレットゲスト 佐藤優樹 

ーMC SIOOM 

2 お願い魅惑のターゲット (メロン記念日) / 竹内朱莉 森戸知沙希 

13 泣けないぜ…共感詐欺 (アンジュルム) / 竹内朱莉 宮本佳林 稲場愛香 

14 宇宙でLa Ta Ta (太陽とシスコムーン) / 小関舞 小片リサ 

15 Midnight Temptation (℃-ute) / 稲場愛香 小関舞 小片リサ 

16 初恋サンライズ (つばきファクトリー) / 竹内朱莉 宮本佳林 稲場愛香 小関舞 小片リサ 

ーMC 全員 

17 ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 (モーニング娘。) / 全員

 

 

ど~だ、なんも言えまい!

まなかんが新曲披露しなかったのはちょっと意外だったけど。

 

 

予算の都合で日付入りは4枚

たけちゃんりさまる、ごめんなさいお願い

 

 

 

たけちゃんちぃちゃん佳林ちゃんの3人によるMCは、

そこだけ切り取って円盤化してほしいくらいウケにウケまくった爆  笑キラキラ

 

 

 

曲中では2人で指ハートつくって、会場から「フ~~」を浴びてたのに、

曲が終わったと同時に、ささっと佳林ちゃんから距離をとるたけちゃん

「ビジネスは終わったから」

 

たけちゃん

「さっきちぃちゃんからチョコもらっちゃった」と言えば、

「好きな子が好きな子にチョコあげててありがとうございますピンクハート」 

「怖い、怖い、怖いタラー

 

 

28日に参戦予定しているたけちぃのイベントの話題でも

「土谷隼人です」って言って私が立ってるかもしれない」

 

土屋さん、当日まで後ろから刺されないように注意してくださいアセアセ

 

ベリヲタ残党の私は『VERY BEAUTY』に涙し、

誰が歌っても100%盛り上がる『ロマモー』、

そして『魅惑のターゲット』、『Midnight Temptation』、

 

これは、佳林ちゃんの言うとおり、”大人のハロコン”だ

 

そしてハロコンにはシークレットゲストも必要

この日のシークレットゲストはまーちゃん

 

 

 

『C\C(シンデレラ\コンプレックス)'24』はこの日が初お披露目。

この1曲だけは5人のメンバーは黒のカッケー衣装に着替えてステージへ。

 

31日のひなフェスでもステージに上がる予定とのことなので、行かれる方は楽しみにニコニコ

 

 

 

でもあれだ、

私はひなフェス参戦予定はしてなくて、その間SATOYAMAで佳林ちゃんウォッチングにいそしむ予定にしてたんですが……

佳林ちゃんの降臨率はどうなることやらタラー

 

 

 

ハロヲタ自称しながら、現状M線で生かされてるな~私。

 

 

 

 

最後に、

ASPの最新MV『MAKE A MOVE』が公開されました

優しい方、聞いてみてください