佳林ちゃん盛りだくさん会のご報告 | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

2024年も、明けて15日が過ぎてしまいましたアセアセ

 

おめでとうございますと言うには日が経ってしまいましたね……お願い

 

 

 

14日の日曜日、

ベルサール西新宿にて行われた佳林ちゃんの盛りだくさん会、

 

この日が今年の佳林ちゃん初めとなりましたニコニコ

 

可愛かったぞぇぇぇ~~~デレデレピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけた話し私、

Juice=Juice推しですし、

ってかハロー!推しですし、

愛理ちゃんも推してますし、

ここ最近は(しつこいようですが)「アーティストとして」ASPも推してますが、

佳林ちゃんがTOPの座から降りることは、おそらく一生涯無いと断言できるくらい佳林ちゃんが好きですピンクハート

 

 

とは言え、盛りだくさん会をホントの意味で盛りだくさんに楽しむことは財布事情がなかなか許してくれません泣くうさぎ

 

なもので、チェキお渡し会に合わせて16時からの13回目のお話し会に8ループを投入。

 

 

「ちょっと遅いけどあけおめ~」

「あけおめ~門松

「今日もお顔小っちゃいね~、こんくらいしかない」

とグーを差し出した私に、

「それはないないないタラー

 

 

 

 

「明日アクアマンを観に行くんだけど、妄想デートで佳林ちゃんと一緒に行く予定なんで」

「アクアマンってなんだっけ?

……そ~きたか、

「ジャスティスリーグにバットマンと一緒に出てたでしょ~?

「おおおおぉ~~凝視!

……思い出したか

「観終わったら妄想トークするんで付き合って下さい」

「い~~よ~~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

ここから4ループに渡って相談トークに入ります。

 

 

「私、ハンドルネームを”てぃーえーしーえーまる”のTACA。を20数年使ってて、それなりに仲間に浸透してるんですよ。

だけど、過去1度も”TACA。さん”って佳林ちゃんにも他のハロメンにも書いてもらったことがないんです」

???なんでうさぎ?

「だってアップフロントって名前入れの時アルファベットNGじゃないですか」

「あ~~⤵⤵⤵、確かにそ~だわ無気力

「なんでこの際ひらがなで”たかさん。”にしちゃうか、カタカナで”タカサン。”にしちゃうか、ハンネを変えちゃおうかとも思うんですけど、どっちが良いと思います?

「んんん~~~、平仮名かな~~」

「もしくは佳林ちゃんが4文字くらいアルファベットだっていいじゃん!って事務所に進言してもらうとか……」

「アップフロントって結局ハロプロ基準なんだよね~、だからハロプロがNGだとM-Lineも結局ダメなんだよね~」

「ん、でも佳林ちゃんは私の事”たかちゃん”って呼びますよね?

「確かに……じゃあ”たかちゃん。(まる)にしちゃうとか?

「そうします?

「そうしましょうピンクハート

「じゃ、今日から私”たかちゃん。”です」

 

 

 

 

と、ゆ~よ~なやり取りのもと、

早々にX(Twitter)は「たかちゃん。」に変えましたうさぎ

 

 

もちろん古くからの方、ってか佳林ちゃん以外のおとももちは今まで通りTACA。と呼んで下さって結構です。

 

ってか、逆に「たかちゃん」って呼ばれても気持ち悪いチーンガーン

 

 

 

 

 

チェキお渡し会では宮本TシャツからコピンクスTシャツに着替えてご対面。

「お~~っ、懐かしいの着てんじゃん!

「もしかしたら気づいてくれないかと思ったけど、やっぱ分かるか~」

「分かるよ~~」

 

 

 

 

 

 

 

 

次に佳林ちゃんに会えるのは2月4日、

M線コンの横浜ベイホール公演。

 

 

事前通達で全席自由となってますので、これはオールスタンディングで間違いないでしょう上差し

 

オールスタンディングでのMSMWは初めてなので楽しみですが、いい整理番号の巡り合えないとベイホールは邪魔な柱があるからな~

 

 

それだけが不安要素……ぼけータラー

 

 

まだ告知はないけど、例年通りなら3月くらいにはきっとソロツアーもあるでしょうから。それも今から楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

下差し現時点で確定している今後の予定です下差し

 

1/17:ASP BiGiNNiNG of MARCH to BUDOKAN(東京タワー@Ciub333)

1/18:ASP 3rdシングルリリースイベント(渋谷HMV)

2/4:M-line Special 2024※仮タイトル(横浜Bay Hall)

2/29:森戸知沙希バースデーイベント2024 ~24歳ってまじ!?~(山野ホール)

3/2:Berryz工房20th Anniversary Live~そのすべての愛にサンキュー~(横浜ランドマークホール)

 

 

17日のASPは抽選に当選したほんの少人数しか参加できないイベント、

東京タワーの展望メインデッキにあるので上るのに1200円かかるけど参戦費用は無料。

FCにも加入してない新顔の私なんかが当選しちゃっていいのか……真顔?

 

 

Berryz工房のイベントはこれまでトーク主体で、曲は数曲しか歌ってくれないパターンが定着してましたが、

3月2日はタイトルにLiveって入ってますからねニコニコ

 

コール覚えってかな~アセアセ

 

ただ、

なんで3月3日じゃないんだろう?と思ってますが。

 

 

 

 

 

 

では、