”DC” by 宮本佳林 | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

遡ることおよそ3週間前のお話し、

 

佳林ちゃんのブログのタイトルが『DC』

 

タイトルだけ見ても何のことやら……真顔?

と思った方も多いと思います。

 

この日のブログ、

個人的にはもはや私信としか思えない内容だったのでした笑い泣き

 

 

 

DCとMARVELの関係性を例えるなら、

ゴジラとガメラ、

少年サンデーと少年マガジン、

平凡と明星(……古いか)

平凡パンチと週間プレイボーイ(……さらに混乱させてます?

 

 

まったく分からんと言う方にさっくり説明すると、アイアインマンやスパイダーマン、キャプテンアメリカがいるのがMARVELで、

 

 

 

スーパーマンやバットマン、ワンダーウーマンがいるのがDC

 

 

 

 

似た世界観でありながら、残念ながら共演することはない。

 

とにかくアメコミ市場の2大巨塔ということで、

もちろんどちらの作品も好きなのですが、どちらかと言えば私はDC支持派なんですね笑ううさぎ

 

 

 

ですから、

佳林ちゃんMARVEL作品にハマっている」と言った頃、

 

リリイベやお話し会といった場で、

「DCも良いから観てみて」と、バットマンのバックルを指差しながら訴えてきた私。

 

 

「おおおぉぉっ!と応えてはくれてたけど、その時は分かってくれてたかまでは知らぬ存ぜぬ。

 

 

ちゃんと分かってくれてたんだな~

 

自己陶酔ニコニコ

 

今年の6月には『ザ・フラッシュ』が公開されてたけど、佳林ちゃん観たかな~

 

 

 

 

対してMARVELも11月には『マーベルズ』を公開

 

 

 

私はもちろん映画館に足を運ぶけど、佳林ちゃんは忙しいからな~

 

とまぁ、

この日のブログは私信であったと信じてやまない私なのでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

これも少々時間が経過したので触れてみようかな、

という話しですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

記事の内容はこんなカンジ

下差し

 

 

 

 

 

 

後藤花ちゃん(ごっちん)はご存じアンジュルムのメンバーですし、土方エミリ(えみちー)はスターダストの所属、河村かほ(かほっち)はavex所属でSUPER☆GiRLSのメンバー、

 

 

3人とも15歳の美少女で大手事務所の所属。

 

いやはや、どんな形であろうと自宅の敷居を跨がせるとはいただけない話しであるムカムカ

 

 

もちろん3人のうち誰とも特定されてない

そりゃ公開なんてしちまったら大変なことになるわなアセアセ

後ろから刺すヲタだって現れかねない。

 

 

 

「指1本触れてない」と口では言っても当事者以外は何も分からないワケですし、私らは信じることしか逃げ道もない……

 

「23時以降うんぬん」という、時間帯なんてもはや関係ないムカムカ

 

 

アイクぬわらと言えば、『ルパパト』では工藤遥さんとも1年に渡って共演してたわけで、まさかどぅーは自宅に上がったりしてないよな~タラー

 

 

 

ま、

どぅーなら金ケリくらわして大股で出てきそうな気もしますがよだれ

 

 

 

番組降板は当然の処置。

何とも許しがたい話しである(……決して羨ましいという話しではない)

 

 

 

 

 

 

 

 

私の次の予定は28日、たこちゃんのバーイベ、

 

 

お顔合わせできるおとももち、よろしくですお願い

 

 

 

 

 

 

佳林ちゃんの話題なのに1枚も佳林ちゃんの写真を貼らないのも何なので、最後にカワイイやつニコニコ

 

ピンクハートラブラブ佳林ちゃんピンクハートラブラブ

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

…………

……

 

(※これ、久々~)

 

 

10月は佳林ちゃんとたくさん会える爆  笑キラキラキラキラ