”山梨は夢の国ツアー” パート2 | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

……ということで、

さらに時間は空きましたが、レポートの第2段です。

前半後半でいう後半、上下巻でいう下巻です ニコニコ

 

 

”山梨は夢の国ツアー” 2日目のご報告です。

 

初日のレポをまだ読んでいただいてない方は、

前回の更新にもぜひ目を通していただけると嬉しいですお願い

 

 

情報量が多いので、引き続き文字小さめでまいります ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佳林党員特別会 宮本佳林ファンクラブツアー2023 in 山梨』

 

2日目は石和常盤ホテルの朝食からスタートです 爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

日本人の朝食といえば一汁三菜というのが基本ですが、

この日の朝のメニューは一汁十一菜の懐石スタイル。

ご飯はお代わり自由の言葉に乗せられた私は、最初の一膳を漬物だげで胃袋に流し込み、山盛りで御代わり。

 

それがこのあと、自分で自分の首を絞めることになるなんて知る由もなかった 凝視ガーン

 

 

2日目、

1発目のイベントは甲州市勝沼の名園、『一古園』さんでのぶどう狩り,

シャインマスカット食べ放題~~爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

ただね、食べ放題っても、実際そんなに食べられないんですよアセアセ

なぜって、ひと房の粒の量がハンパないし、何より朝飯で欲張り過ぎたアホな自分がいる 真顔

 

ぶっちゃけひと房で「もういいタラー」状態になりました

 

 

 

 

 

と、ぶどうでお腹いっぱいなったところで、党首との記念撮影 ニコニコ

 

 

 

 

こちらは全員を13グループに分けて、少人数での撮影となりました。

ここで私が指定された位置は、またもツキが回ってきて佳林ちゃんの……隣 りゲッソリ!

 

手を伸ばせば佳林ちゃんのお〇りにだって手が届く距離!

(※いや、触ってないよ、ってか考えてもないよ)

 

 

ただ、

この写真は私以外の方がたくさん写っているし、処理が大変なのでここには貼りません.

 

 

 

 

向かう車中の『党首中継』では、一古園さんでのオススメのお土産を党首が紹介してくれてましたが、桃のシロップ漬け、このVTRを収録しているとき、周りに女性スタッフしかおらず誰も瓶のフタを開けられないという笑える結末 笑ううさぎ笑い笑い

 

 

 

 

 

 

でも、1番のオススメはおひとり様1パック限定のぶどうの盛り合わせ

こちらのお値段は破格の1000円、

 

「これはね、皆さん私に感謝して欲しい。党首みずからスライディング土下座をして交渉した(絶対にウソ)おかげだよ」

 

 

何と言うか、生ものですし、職場へのお土産はもう昨日の時点で手に入れてたし、ここで何かを買う予定はなかったのですが、

 

「皆さん買うと思います。何故って?私も売り場に立ちま~すキラキラ

 

……はい、買います、単純な男です私 うさぎ

 

 

 

 

これもたまたまですが、列ができたとき私が先頭。

販売が始まる前の時間、

「ごめんね~、私から直接渡すのはダメなんだって~お願い

 

とかなんとか?話しかけてくるんですよ~佳林ちゃん

 

(※お願い⇐これ、ホントにこうやってた)

 

 

 

ここでのお召し物はグッズの『間違い探しファイル』と同じデニムのサロペット風スカートハート

 

 

 

記念撮影では前列佳林ちゃんの隣りでしゃがんだ私のすぐ横に生足でっせアセアセ

は~い、羨ましがってくださ~い うさぎ

 

 

 

 

 

そして2日目2つ目のイベントは『BBQ』,

 

 

……ちょっと待って、

もう入らんのだけど真顔ガーン

 

 

額から汗を垂らす私のつぶやきなど関係なく、バスが向かった場所は御坂農園さん、

 

 

 

 

 

 

 

 

私の席は24席2番と、佳林ちゃんからは遠い席になってしまいましたが、見える場所に党首がいて、同じ空間でご飯を食べているというのは紛れもない現実。

素直に喜べ、私 照れ

 

 

ある程度の時間が経過したころ、佳林ちゃんが立ち上がり、各テーブルを周って ”BBQを楽しんでる度" の評価をして回り始めました ニコニコ

 

 

 

 

私のテーブルでは私を含めた3人が完食。

ちょっと頑張ったアセアセ

 

しかし、もはや食べきれない2人が、本来なら自分の肉を私の前に重ね出し始める 凝視

 

これはマイナス点かと思いきや、佳林ちゃんはチームワークと評価.

 

BBQ点数80点。

実はこれ、最終的に2位に付ける高成績。

(※ちなみに1位は81点でした)

その点数に思わず雄叫ぶ私ら5人、だったのでした ニコニコ

 

 

ここでの佳林ちゃんのお召し物は、

 

 

 

 

 

ハイジ的メイド風ウエイトレス、とでもいうのかな……

 

そう言えば拡声器(ハンディメガホン)をもって話す自分に

「これ、乙骨憂太みたいだよね」

と言って笑ってました。

 

分かる人にしか分からんだろうけど、私は分かる側。

 

 

 

 

BBQ会場となった御坂農園さんは、アップフロント主催のツアーでは御縁が多いらしく、

親近感を感じる色紙がたくさん飾られてましたね ニコニコ

 

 

 

全部は貼りませんが、その一部を紹介。

 

 

他にもシャ乱Qまことさんなども飾られてました。

 

くまいちゃんの色紙には『熊旅in長野』となってますんで、往路か復路かは分かりませんが途中に寄ったってことなのかな……

 

つばきのサインの日付けなんてほんの数日前だったりする。

 

当日の時点では佳林ちゃんのサインはありませんでしたが、今ならきっと飾られてることでしょう ニコニコ

 

 

 

そうそう、

「私には最後の文字が一瞬 ”こ” に見えた」という、こちらも購入ニコニコ

 

 

 

 

なんだろうね、

ベリヲタの残党としては買わずにおれんかった σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

さて、

前回のブログで簡素にまとめるといいつつ、

まとめつつも長くなってきたんで先を急ぎます。

 

桔梗屋さんの工場見学の話しはパス。

なぜなら佳林ちゃんの降臨がなかったから。

 

 

 

そしてバスは佳林さまおしゃべり会』の会場へ。

 

 

このイベントは前日に渡された質問用紙に書かれたファンの声に応えるというのと、集まったファン全員に何かが当たるプレゼント企画を交互に行う形式で進みました。

 

衣装は御姫様的なこちら

 

かわえぇぇぇぇ~~酔っ払いピンクハートラブラブ

 

 

 

 

たぶん、ですが、

集まったファン全ての質問票に答えたんじゃないかな うさぎ

 

もちろん私の質問にも答えてくれましたよ。

 

私の質問は

佳林という名前の由来を知っていたら教えてください」

というもの。

 

』には「良き事」という意味があって、それがのようにたくさんあるようにという事と、苗字である宮本と合わせた画数で吉になるようにという事から佳林という名前になりました.

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

そして会場に集まったファン一人一人に「ありがとう」という言葉を残して、

最後は『お見送り会』

 

 

「本当に楽しかった、ありがとうございました」という言葉を伝えた私に、

 

「またね、TACA。ちゃんラブラブ

 

「さん」から「ちゃん」になったのは昇格したのか、その場のノリだったのかは不明ですσ(^_^;)アセアセ

 

 

 

しかしそれで終わりじゃなかった。

全員がバスに乗り込んだのを見計らって、佳林ちゃんは1台づつバスに乗車してきてお別れのご挨拶。

 

動き始めたバスに外から手を振る佳林ちゃん

1度会場となったホテルの敷地をでたバスは、再びホテルの入り口へから中へ……

今度はさっきと逆側に立って手を振る佳林ちゃん

車内に湧き上がる「か・り・ん!コール

 

「1号車最高!x3」のPPPH に「ばんざ~い!x3」コール ニコニコ

 

 

 

 

 

最後の『党首中継』が始まります。

バスの中につるされていた ”てるてる坊主” の制作中継。

 

 

 

4台のバスに2人づつ吊られていた ”てるてる坊主” に、1人だけマグネシウムさんが顔を書いたものがあります。

 

 

 

なかなか良い出来ニコニコ

 

 

このてるてる坊主は、最後に車内のじゃんけん大会で勝利した2人へのプレゼントになりましたが、残念ながら獲得ならず……泣くうさぎ

 

じゃんけん弱いもんな、私 ショックガーン

 

 

 

というのがツアー2日間の概要です

 

あ~~~、

夢のような2日間だったな~照れ

 

 

 

 

 

 

これ着てる方多かったな~