『Juice=10th』 in 日本武道館 | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

『Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~』


参戦してきましたよ~~爆笑キラキラキラキラ




相方の風来坊さんがアリーナのAブロックという素敵な席を用意してくれました😆❗


武道館でアリーナに降りたのは何年振りだろう......😭



仕事上、遠征は叶わないうえ、関東圏は座間と八王子で、さらに土曜日公演だった春ツアーは、どう調整しても参戦不可能だったがゆえ予備知識もないままの参戦でしたニコニコ


スタンディングOK!

コールOK!


世の中が少しづつ脱コロナに向かいつつあるも、私にとって本格再始動はこの武道館公演から。




コロナ禍の3年間で加速度急上昇で老化した私が、かつての盛りあがり復活に身体がついて行けるか不安でしたが、

いざ始まると一瞬でコロナ前に戻ったのは、もはや人体の不思議😅



👇セトリです👇


OA:ウチらの地元は地球じゃん!/OCHA NORMA


1 :ロマンスの途中

2 :イジワルしないで 抱きしめてよ

3 :裸の裸の裸のKISS

MC 川嶋美楓 お披露目

4 :プラトニック・プラネット

5 :Future Smile

有澤一華violinソロ 井上玲音 hbb

植村あかり&段原瑠々 fake

6 :全部賭けてGO!!

7 :ノクチルカ

8 :シンクロ。

MC 有澤 入江 江端 石山 遠藤

9 :チクタク 私の旬 (有澤 入江 江端 石山 遠藤)

10 :背伸び (工藤 松永 有澤 入江 石山)

11 SEXY SEXY (植村 段原 井上 工藤 松永)

12 愛のダイビング (植村 段原 井上 江端 遠藤)

MC

13 :プライド・ブライト

14 :あばれてっか?! ハヴアグッタイ

15 :GIRLS BE AMBITIOUS

16 :STAGE~アガッてみな~

17 :微炭酸

18 :「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

19 :選ばれし私達

20 :CHOICE & CHANCE

21 :Never Never Surrender

22 Goal~明日はあっちだよ~

アンコール

23 :ポップミュージック

MC

24 :Magic of Love


いちかし『Future Smile』のいつものヴァイオリン パフォーマンスのあと、なかなかヴァイオリンを手放さないなと思ったら、れいれい のボイパとスーパーコラボした、なんかスゲーやつが観れた😆❗

 





先日、

多くのヲタさまが予想してた

【みっぷる⇒娘。】

説が外れ、Juiceの新メンバーに選ばれるという発表があって、この武道館公演で初お披露目となりました爆笑キラキラキラキラ



Juiceへの加入が告知された時の落ち着きぶりとは打って変わって、


メンバーカラー(ピュアレッド)が発表されては泣き、

武道館が真っ赤なペンライトの海になったのを見ては泣き、

里愛ちゃん にイヤモニを外されて生の歓声を聞いては泣き......


ピュアですな~~😊


それを見てもらい泣きしてたオジサンは私😅


オジサンはすぐに泣きます💧






Twitterでもつぶやきましたが、

久しぶりがゆえに、聞きたい曲はまだまだたくさんありました。



『アレコレ』で「超~絶可愛い❗」も叫びたかったし、

『生まれたて』でペンライトでハートを作りたかったし、

『Fiesta』で大合唱もしたかった。


けど、

じゃあ、どの曲を削ればいいか❓となると、

外せる曲もないじゃん😩


Juice=Juiceは、とにかくカッコイイ😆❗


Rockだな~と、改めて思う。





13~16曲目、

『あばれてっか?! ハヴアグッタイ』、

『GIRLS BE AMBITIOUS』、

『STAGE~アガッてみな~』

そして『CHOICE & CHANCE』、


新曲の『プライド・ブライト』も含め、

全部 "Rock" だ❗❗


『プライド・ブライト』、

山崎あおいさんの提供曲と知って、ちと驚いた😳💦




終演後はいつものメンバーでお茶会、
この時間も私にとって貴重な時間であり、幸せな時間。

全員一致でえばちゃんの成長度が著しいとまとまる。

歌の安定感、ダンスのキレ、
研修生から昇格したばかりのあの頃とは別人のように確変してる。
可愛いさも......ヤバいデレデレイエローハートイエローハーツ



自分の色を持っているいちかし はもちろん、
一般から加入したりさちもまた素晴らしい成長ぶりニコニコ



さくらちあーたん の、揃って物怖じしない性格もヨイ😁


きっと同じようにみっぷるも成長していくんでしょう😊

加入の間がほとんどないから、微妙に2人が先輩にはなるけれど、期としては3人同期でいいんじゃない❓とも思いますが......



Juiceが大所帯になることは私の望んでなかった方向だけど、魅せるパフォーマンスができるグループに育つのは止まって欲しくないし、良きこと😶

信じることも大事。


結局、私はJuice=Juiceが好きなのだよ爆笑キラキラキラキラ



ゆかにゃのブログから抜粋、




新旧メンバーが揃った❗
......3人足りんけど😅



スタンディング、コール、

ライブの形が以前の姿に戻り、

やっぱりこ~じゃなきゃな、


......と喜びに浸りつつ、

まだまだ以前のようにプッシュアップでポーン❗と飛び出すとか、火柱ドーン❗とか、


復活出来てない演出も多いのも現状。


あと少し、あと少しだなうさぎ




楽しい1日でした。

感謝🙏