『悪嬢転生』、また観たいです。 | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

6月1日に大千秋楽を迎えた『悪嬢転生』

 

落日は申し込み集中するだろうな~、

とはいえ、予算は限られてるしな~、

でも、あと1回は観に行きたいな~、

 

ということで、

申し込んで落選しても悲しいだけなので、その前日の5月31日の公演に定めて、おそらく見納めとなる『悪嬢転生』に再度足を運んでまいりました爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

レポとしてはすでに報告済みなので深くも長くも語りませんが、目にすることを選ばなかった方々を不幸に思う気持ちは変わりません。

 

 

 

 

 

今さらですが、舞台は簡素な造り。

ですが、場面ごとにプロジェクションマッピングによって見事に変わる。

 

時代の流れですな~うさぎ

 

 

昨年興行された公演からリニューアル公演として再演されたこの作品、

 

曲が変わったり新しいシーンが追加されたり、前作を見てない方に説明するのは難しいのですが、

分かりやすい部分としては衣装の変更ですねニコニコ

 

 

 

 

 

2022年は真っ赤なドレス、

 

 

 

からの~、

2023年Ver.

 

 

 

 

 

 

どちらも美しい!

実は、今や佳林ちゃんは大人の女性ですから、ゴージャスなドレスも見事に着こなしますニコニコラブラブ

 

 

 

 

小関舞ちゃんの演じるシンデレラの衣装も変わりましたニコニコ

 

 

2122年の衣装は、

 

 

 

 

そして2023年Ver.

 

 

昨年の衣装より「可愛さ」を強調したイメージですねおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

そしてリリとララは昨年の松原ユリヤちゃんから村越彩奈ちゃんに変更。

 

 

 

 

……ほのほのって実物はメッチャ可愛いのに、なぜか写真映えしないのよね~うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が参戦した5月31日は里愛ちゃんをゲストに迎えての公演でした。

想像はしてましたが、思っていた通り、里愛ちゃんの男装、役にハマっております照れ

 

 

 

しかし、演劇中にお茶らけて客席にアピールしたのは、ゲストの中で彼女1人だけだと思います。

登場前にアガるとか緊張するとか、その手の話しの前に、心臓に毛が生えてるタイプの典型😅?

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

私が参戦を逃した落日のゲストは小野田華凛ちゃんおねがい

 

 

 

 

研修生からのゲストって、もちろん初めてですし、

他のハロメンでスケジュールの合うメンバーは誰もおらんかったん?

と思う一方で、事務所がだりんちゃんに賭けてる重さも大きいのだな……とも思います。

 

 

男装女子3人揃い踏み

なんかイイネグッド!

 

 

 

ゲストの登場シーンは短いっちゃ短いですが、物語には欠かせない大事な役回り。

 

リニューアル公演のBlu-ray化の話しは現時点で聞いてませんが、

もし円盤化されるのであれば、全てのゲスト登場シーンをボーナストラックで付けていただきたいですね。

 

ゲストそれぞれの個性の違いを見比べてみたいものですニコ

 

 

 

佳林ちゃん、おつ佳林さまでした~ニコニコ

 

SATOYAMA&SATOUMI で「年内に絶対ツアーやる!って言ったお言葉、信じて楽しみにしています照れ

 

 

 

 

 

 

光回線の工事が終わり、やっとパソコンが使えるようになりました。

インターネットのない時間が長すぎてつらかった~アセアセ

 

 

 

 

下差し月内の予定です下差し

 

6月8日:さよなら中野サンプラザ音楽祭 Juice=Juice公演

6月11日:鈴木愛理 LIVE 2023~ココロノオトヲ~ パシフィコ横浜

6月30日:矢島舞美・鈴木愛理 やじすずライブ2023~ふたり揃えばやじすずの日♪~ 荒川区民会館 大ホール

 

 

お顔合わせできる方、よろしくですお願い

 

 

 

 

 

オマケ、

Juice=Juiceの武道館公演の際、

大看板に付いていいたQRコードのURLです。

 

まだ見てない方はどうぞニコニコ

 

Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~SPECIAL MOVIE (helloproject.com)