悪嬢転生リニューアル公演、行ってきた | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

『悪嬢転生』はすでにBluRay化もされている作品。


昨年の7月に公開され、早々8月にはアンコール公演が決定して上演が延長。


この素晴らしい音楽劇に感動した私が、終演後のアンケートに答えたのは「ロングラン希望」、でした😊


私の要望に応えるかのようなリニューアル公演。


佳林ちゃんの才能を存分に堪能できる『悪嬢転生』、


あの感動を再び、という心境でコットンクラブへと足を運んだ私でした🤠




隣りにはりさまるの公演予告の告知もニコニコ




各公演で異なるゲストはこちら👇




私が参戦した5月28日のゲストはゆかにゃ
31日も足を運ぶ予定なので、その日は里愛ちゃんがゲスト、

たまたまですが、古巣であるJuice=Juiceに絡むゲストです。

そう、ホント偶然です。
申し込みした時点ではゲストが誰かなんて発表されてませんでしたからね😅




ゆかにゃは騎士団長ダルタニアン役で登場。


今回の公演はリニューアルということで、劇中で披露される楽曲が増えたり、後半の衣装が変わったり、多くの変更点がありました。

『悪嬢転生』のBluRayは、もはや数え切れないほどリピートして観てますから、どのシーンがどう変わったかは手に取るように分かります。

各回ごとと思われるアドリブも取り入れられて、集まったファンから笑いを取るシーンもあったりして、共演の小関ほのほのにも余裕❓ゆとり❓が出てきた感がみられました😊

「朝から掃除、洗濯、お掃除、裁縫、それにマグロの一本釣り❓大変だよね~」
「そう、マグロがまた重くって💦」

......絶対アドリブ😅 





「困り顔だし、ちょっとタヌキ顔だけど、顔小っちゃいし、確かにカッコイイかも」

というシンデレラ役の小関のセリフは、最後のMCで、佳林ちゃんからの指示があったと判明。

「どんな人がタイプですか❓」
という劇中のセリフには、
例えば今日であれば「宮崎由加、みたいな人かな」と、自分の名前を上げるのがこれまでの通例でしたが、ゆかにゃ「植村あかりみたいな人かな」と、通例から外れた答え。

「どんなところが❓」
「2013年から10年間、たくさんの人を幸せにしてるところかな」
「へぇぇ~」

実はこれも佳林ちゃんから「自分の名前じゃなくてもいいんだよ」というひと言があったから、らしい。

ただ、
佳林ちゃんの目論見としては、そこは「宮本佳林みたいな人」と言って欲しかったようで、
「なんでそこでうえむーって言うかな~」と怒る😅



......って、
観てない方には「何の話し❓」ですよね💦

上手く書き表せません😖💧




また新たにBluRay化して欲しいですね😊

昨年の公演と今回のリニューアル版を観比べるのも面白いと思います。




おまけのショーケースではコールも解禁😊

1:未来のフィラメント(宮本)
2:気ままな片思い(小関)
3:アレコレしたい(宮本x橋田)
4:初めてを経験中(宮本x宮崎)


「超絶可愛い❤️歩果っ❗」
をコールしたの何年振り❓

ま、言っちゃなんだが、
そこは「かりんっ❗」と叫びたかったけど、佳林ちゃんの優しさで、そのパートはほのほのに譲った......って感じなのかも😊



ということで、
スマホでの更新はやっぱり苦手ですね😅

光回線の外工事は来月の5日、
パソコンのメール数、たぶん凄いことになってる......😩

ハロもM線も、パソコンのメアドで申し込みやお知らせを受け取ってるので、インターネット繋がらないとアレコレしたくてもアレコレ出来ない状態💧

なんで、こんなに時間がかかるのやら😩

明日はJuiceの武道館だけど、レポートはお休みしようかな......