”19:00~ フジテレビ 「オールスター合唱バトル」” | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

5月14日、

フジテレビで放送された

『オールスター合唱バトル』、

Z世代チームに佳林ちゃんまなかんるーちゃんの3人が出演しましたねニコニコ

 

 

んんん~~、でも、

『オールスター』?なの?

 

 

 

 

Z世代、

Z世代(ゼットせだい)、ジェネレーションZ(英: Generation Z)とは、アメリカ合衆国をはじめ世界各国において概ね1990年代中盤(稀に90年代序盤も含まれる)から2000年代終盤、または2010年代序盤までに生まれた世代のことである。生まれた時点でインターネットが利用可能であった人類史上最初の世代である。いわゆるデジタルネイティブでもある。

 

また、パソコンよりもスマートフォンを日常的に使いこなし、生活の一部となっている「スマホ世代 (iGen)」でもある。さらに、「baby boomer」を揶揄する「Boomer」になぞらえ「Zoomersズーマーズ)」とも呼ばれる。

 

アメリカのコンサルティング会社、マッキンゼー・アンド・カンパニーによると、Z世代とは、1996-2012年に生まれた若い世代を指します。

 

 

耳にはフツーに入ってくるけど、

Z世代の定義はよく分かってない私ですタラー

 

共演していたゆきりんこと柏木由紀さんは1991年生まれ。

でもなぜかZ世代チーム……凝視

 

 

7月に32歳を迎えるゆきりんは、今も現役AKBメンバー、

いろんな意味で凄いと思ううさぎ

 

 

 

 

しかしま~

佳林ちゃん抜かれまくってましたね照れ

カメラマン、いやスイッチャーさんか?

 

たぶん佳林ちゃんが好みのタイプだったんじゃないの?と、完全に贔屓されてる抜かれ方でしたね~ニコニコ

 

 

はい、非の打ち所がありませんうさぎ

 

 

はい、さわやかな風が吹いてますうさぎ

 

 

 

 

……できませんでしたショボーン

 

 

 

 

あざとまなかんはどこにいても本領発揮するアセアセ

 

 

 

 

 

るーちゃんはソロパートを堂々のセンター。

 

 

 

 

佳林ちゃんゆきりんさんのWセンター。

 

 

 

 

定位置ではまなかん佳林ちゃんは隣り同士。

 

 

 

るーちゃんは1人離れて向かって右奥。

たぶん背が高いから後ろになっちゃったと思われます。

 

 

 

 

 

 

あはっ、可愛えぇデレデレラブラブピンクハート

と、全視聴者の内、1000万人がきっとそう思ったピンクハート

 

 

 

ただ、合唱となると「全員で1つ」、みたいなものですから、佳林ちゃんを含め、各々の魅力を伝えられたかと言うと、それは絶対にムリなお話し。

 

 

 

この番組で初めて佳林ちゃんまなかんるーちゃんを目にしたという方は凄くたくさんいると思うけど、おそらく気になったのはビジュアルであって、歌やパフォーマンスという方向に興味が向くことはなかったでしょう。

 

 

 

それにしても、

誰がチョイスしてこのメンバー構成になったんでしょうね

 

 

 

 

アップフロント内では普段触れ合うことのないチームメンバーが20人集まって作り上げたことを思えば、優勝はできなかったとしても最高の出来に仕上がっていたと思います。

 

ま、

実力派揃いの演歌チームが優勝って、つまらない結果だったけれども。

 

 

 

今回、昔の推しの浅香唯さんも共演されてましたニコニコ

スケバン刑事・姉の大西結花さんもご一緒。

 

以前、『Top Yell NEO』で佳林ちゃんと対談したこと覚えてくれてたかな~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日(ってか今日)、

私のお引越しです。

降水確率80%、もはやイジメです泣くうさぎ

 

インターネットの工事が終わるのは最短で6月5日、

前にもつぶやきましたが、パソコンからしかブログ更新したことない私には、スマホでの更新に自信がありませんショックガーン

 

間に『悪嬢転生』が2回とJuice=Juiceの武道館があるんですけどね~

 

レポは……おあずけかな~無気力

頑張ってみるかな~無気力

 

とうことで、これからパソコンをバラします(我が家はデスクトップ)

 

キーボード外して、モニター外して、DVDドライブ外して、外付けHD外して、プリンター外して……

 

元に戻せないかもしれない泣くうさぎ