加賀楓さん、卒業のお話し | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

更新サボリすぎですね……ぼけータラー

 

11月30日のアンジュルム武道館公演と、10日のかえでぃの卒コンは家で観ました。

 

11日は研修生の発表会と予期せず重なってしまったことで、風来坊さんから「11日って空いてますはてなマーク」という連絡が突然入りまして、予定をスルーしていたJuice=Juiceの盛りだくさん会へ足を運び……

 

 

書きたいことはたくさんあるのだけれど、

欲張っても読みづらいブログになるだけですし、まとまりもなくなるのは明らかなので、今日はやっぱりかえでぃの卒業公演に触れないわけにゃイカンでしょ……って話し ニコニコ

 

 

 

 

 

といいつつ、

昨日今日とやっとの休みにまず観たのは、

『アンジュルム Concert 2022 autumn~ANGEL SMILE final~』

 

アンジュ、すげぇな~アセアセ

と素直に思う うさぎ

 

 

 

続けて『25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR~SINGIN' TO THE BEAT~加賀楓卒業スペシャル』

も観る。

 

娘。、すげぇな~!!

と素直に思う うさぎ

 

 

結局、

「ハロヲタってDDなんだな」、と今さら実感してしまうワケです。

 

 

生で観たかったよな~ 泣くうさぎ

諸々の事情からの私の現場縮小は今も続いておりますショックもやもや

 

 

 

アンジュにせよ娘。にせよ、ホールコンは逃しても、ツアーFINALの大箱公演だけはずっと逃さずに参戦していたのですが……

 

ましてやメンバーの卒コンとなれば、参戦できなかったことがもの凄く悔やしくてなりません 泣くうさぎ

 

 

ということで娘。の武道館公演のお話し。

個々のスキルの高さはさすがハロプロの顔、とんでもないなアセアセ

 

 

 

9月で25周年を迎え、

かえでぃはラストの武道館、

らいりーは初めての武道館、

 

真逆な2人が同じステージに立っているのも印象的でしたね ニコニコ

 

新メンバーと呼ばれていた15期の3人も、加入からすでに3年が過ぎてパフォーマンスに貫録を感じ、

やっぱ娘。ってすげぇ(それしか出てこんわ)アセアセ

 

 

かえでぃといえば、常に落ち着いているようで、実は楽屋ではイジラレる側、らしい。

 

研修生の同期だった真莉愛ねちんが先に娘。に加入して11期でデビューしてしまって、

 

結果、研修生の中で1番先輩になってしまったときには「もう辞めよう」と思ったそうですね。

 

もちろんかえでぃも11期のオーディションに参加していたけれど3次審査で落選。

 

 

 

なんというか、努力を形にした人なんですね、彼女は。

 

ちょっと佳林姫に経緯が似てるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

彼女の名言、

 

クラスの人たちが、いつも早く帰る私のことを不審に思って調べたらしいんですよ。

バレたら、おもいっきりバカにされましたね(笑)。

研修生うんぬんよりも、モーニング娘。のオーディションに落ちたことのほうが面白かったみたいで、「モー娘。 モー娘。」って冷やかしてくるんです。

最初はイラッてきたけど、そのうち慣れました。
バカを相手にしてもしょうがないですし(笑)。

 

 

ははっ、

いう事がめっちゃカッケーな 笑ううさぎ笑い笑い

 

 

 

 

ラストの衣装も「宝塚かよ!」ってくらいカッケー 爆  笑キラキラキラキラ

ちょっとかっさーの卒コンの衣装に似てるなと思ったけど。

 

 

 

 

 

 

 

2016年12月によこやんとともに13期メンバーとして加入することが発表されて約6年、

 

研修生の頃からとにかく面倒見がよくてスキルも高かったと聞きます。

研修生に加入した翌年にはミュージカルの舞台に抜擢されたり、℃-uteの単独ツアーには70公演以上帯同していて、℃-uteのメンバーからは「加賀さまお願い」と呼ばれてたらしいですね ニコニコ

 

 

そう言えば、

何で研修生のツアー帯同がなくなちゃったんですかね うさぎ?

 

たしかに研修生だけでも客は呼べるようになったけれど、

いい意味での刺激がたくさん経験できるはずなんですが……

 

 

 

 

 

 

 

歌やダンス、抜群のスタイルにショートカットヘア、

娘。に革命をもたらした存在だったような気がします。

 

気がつくの遅すぎ……ってやつですか 無気力?

 

 

 

ちぃちゃんが在籍してた頃は、ぶっちゃけちぃちゃんばかり目が追ってしまって、全体を見切れなかった愚かな私がいます。

 

今回の武道館公演は私の目を再度開かせてくれる素晴らしいライブでした 照れ

 

らいりー加入して間もないのにダンスキレてるな~アセアセ

ちぇるのパフォーマンス力ハンパねぇな~アセアセ

 

で、

なんだよ、

愛生ちゃんカワイイが売りかと思ってたらメッチャカッコイイじゃねぇか……びっくり!

 

 

 

こーゆーパンダさんのイメージばかり印象に残りがちだけど、真剣な表情でパフォーマンスしているときの愛生ちゃんのギャップに、マジでちとヤラレたわ 凝視ハート

 

 

 

 

 

 

笑ってない愛生ちゃんが……よい デレデレラブラブ

 

うん、

次の娘。のライブに参戦するときは、ブライトグリーンのペンライトを振ることに決めた 笑ううさぎ

 

 

まなかんたこちゃん愛生ちゃん

ほっかいどー組、マジ強えぇなアセアセ

 

 

おちゃのステージでは青を振ってるけど、ちょっと石栗さんも改めて注目してみるかな、

 

もしかしたら、すんごい事に気がつくのかもしれない……

 

 

 

 

 

 

 

この方、案の定またやらかしましたな……タラー

メンバー全員を巻き込んでアセアセ

 

仕切り直すちぇるも毎度毎度大変だσ(^_^;)

 

 

 

 

 

かえでぃ

M-lineで待ってる。

 

早く帰ってこい!

 

 

 

 

Juice=Juiceの盛りだくさん会のお話しはまた次回お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

PS的なヤツ、

 

 

 

アニキが天に召されました 泣くうさぎ泣くうさぎ

亡くなるわずか9日前には車椅子でステージに上がっていたアニキ……

 

第1次アニメブームではアニソンの帝王と謳われた水木さん。

たくさんお世話になりました 悲しい

 

 

いつかカラオケで水木一郎祭りをやりたい……

 

付き合える方、1人しか思い浮かばんけどうさぎ