『宮本佳林 2023カレンダー』お話し会イベント | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

ハロー!の各グループのカレンダーが発売になりましたニコニコ

 

 

 

 

改めてこうしてみると、今は少数精鋭のグループってないんだなぁ~と実感します。

 

 

℃-uteカントリー、オリメン時代のJuice=Juiceのような、5人から多くても7人くらいのメンバーで構成されるグループが好きなんですけどね~うさぎ

 

 

ハロ研ユニット’22こそ、そのままでデビュー、

……ないだろうなタラー

 

 

 

 

 

 

さて、

 

皆さまのお部屋に貼られるのはどのグループのカレンダーなんでしょうねニコニコ

 

?

 

私は……

 

 

この子ですニコニコピンクハート

 

 

ご本人のお気に入りは1月2月ということですんで、ペラペラと……

どれどれ?なるほど~~ニコニコ笑い

 

 

 

あはっ、可愛いぃっピンクハート

 

 

でも、ミカンの場所はコタツの上じゃないなうさぎ

やっぱ頭の上でしょ爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

11月26日の土曜日、

『宮本佳林 2023カレンダー』の発売記念のお話し会に参加するために、神保町の書泉グランデに行ってきましたニコニコ

 

 

 

この日、朝まで東京でお仕事⇒埼玉に帰宅して着替えて神保町⇒もう1度埼玉に戻って着替えて⇒また東京で朝までお仕事……

 

スケジュール的には結構ハードチーン

 

 

通常のコンサートやイベントなら、始まる時間はだいたい夜です。

時間にも余裕があるので(短めではあるけど)少しは寝れますし、終わるのも20時とか21時なので、そのまま仕事に直行できるからいいんですよ。

 

 

しかしこの手のイベントは悩みの種、

この日も終わってから仕事の開始時間まで約6時間、

そりゃ一回帰りますわタラー

 

でも家でくつろいでいられるのはせいぜい2時間くらい。

ちゃんと寝るのはむりだわなショックガーン

 

 

 

 

 

 

はい、ブースに入りました~

 

「あれ?なんか今日身長高くないびっくり?

「っんとね~今日はね~靴がコレなんだよね~ピンクハート

 

 

ヒザを折って履いている靴を見せてくれました。

13~15センチありそうなヒール、

ラベンダー色のニットのタイトスーツ、

 

あはっ、大人じゃん爆  笑ラブラブ

 

 

語尾「ね~」って伸びる話し方に、おじさんはいつもメロンメロン記念日になってますデレデレラブラブ

 

 

ニットのタイトスーツってさ、

なんかこうお尻のラインというか、ボディーラインがこう……柔らかく?……何て言いますか……

 

すみません、好きです酔っ払いピンクハート

 

 

 

 

「また来年も1年を通して、こんなおじさんの部屋に遊びにきてくれてありがとうございますお願い

 

深々とお辞儀をする私。

 

むふふっ、いえいえ、こちらこそ」

 

 

「むふっ」ってなに?なんか変な想像した無気力?

 

「この前まるちゃんとやった『My Darling』……」

 

「お時間でーす」

 

 

終了を告げるスッタフのお姉さんの声に、

見つめ合ったまま1秒ほどの沈黙うさぎ

 

「……またね~アセアセ

「あっはっはっ、またね~ピンクハート

 

イカンな、ゆっくり話し過ぎて失敗したショックアセアセ

 

「この前まるちゃんとやった『My Darling』の振り付けが可愛すぎたんで、またやって欲しい」と言いたかった私でしたが、久々に惨敗泣くうさぎ

 

 

 

 

わずか数秒の時間ですからレポートと呼べるものは何も提供できませんが、その数秒のために極貧おじさんは労力使ってたりしてるのよ、というお話しなのでした <m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、

29日の火曜日はJuice=Juiceのツアー大千秋楽の武道館公演 爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

武道館ではもはや指定席となった天空席からの参戦ですニコニコ

 

ま、今は以前のように跳ねられるわけじゃないからいいか……と割り切ってますが、ステージが遠いのはやっぱ悲しいですえーん

 

 

 

 

ちなみに、その日はそのままお仕事直行なのでブログの更新はできません。あしからずお願い

 

その2日後には佳林ちゃんのバースデーイベントもありますが、その日もお仕事直行。

 

休まらんな……ネガティブもやもや