ひっさびさのオープンスペースでのリリイベはやっぱり楽しい ( ´艸`) | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

オープンスペースでのリリイベに参戦したのは、令和2年(2020年)2月にダイバーシティ東京のフェスティバル広場で行われたJuice=Juice以来のこと。

 

昭島モリタウンとなると2019年の11月以来

 

コロナ状況は今さら触れたくもないけれど、少しづつ少しずつ好転に向かっています。

 

 

 

5月21日、

佳林ちゃんの2ndシングル『なんてったって I Love You/ハウリング』のリリースイベント、昭島モリタウン公演に行ってきました ニコニコ

 

 

 

「お友達いっぱい誘ってきてね!」

 

って佳林ちゃんが言うから、朋子の引退で、たぶん死んだ魚のような目をしてそうな方をお一人誘って参戦いたしました。

 

 

今の状況に合わせて、ステージ前には間隔をあけて椅子が置かれ、終始着座の声出し禁止でのイベントでしたが、150席用意された優先エリアで143番とか引いちゃう運のない私……

 

 

その横で6番とか引いてるお友達

……なんか、世の中間違ってる チーンガーン

 

 

 

 

 

下差しセトリです下差し

 

1回目

※公開リハーサル/なんてったって I Love You

1:少女K

ーMC

2:なんてったって I Love You

3:ハウリング

ーMC

4:氷点下

5:ハッピーデイズ

 

 

2回目

1:氷点下

ーMC

2:なんてったって I Love You

3:ハウリング

ーMC

4:少女K

5:若者ブランド

 

 

3回目

1:少女K

ーMC

2:なんてったって I Love You

3:ハウリング

ーMC

4:氷点下

5:自分ファースト

 

各回終了後にお見送り会

 

 

 

 

お見送り会は、以前のようにハガシが私たちに容易に触れられなくなったおかげでかなりユルくなった。

 

だからって、強引さはやってはならない事だけど、粘るとそれなりに長くお話しもできる。

 

唯一の良きコロナ効果?

 

 

 

※写真はange=jusさんから(勝手に)お借りしました

 

 

 

 

 

 

やはり、

佳林ちゃんのトークを聞くと「あ~佳林だなぁ」と思う

素直に本性が楽しいのである 爆  笑キラキラキラキラ

 

……ってか、お勉強を欠かさない成果なのか うさぎはてなマーク

 

 

 

 

 

 

「女の子あるあるなんだけど、今日みたいに湿気が多いと、ほらこんな風に膨らんじゃってタラー男の人も分かるかな?……全然気にならなそうも人もいるけど……あ、イジってないですよ、イジってないアセアセ

 

明らかに気にならない側の方が私のすぐ前にいたけど、笑ってたから大丈夫ですニコニコ

 

 

 

 

「私って自分のイベントがあるときって他のグループが何かやってるかなって調べちゃう人なんですけど、今日はBEYOOOOONDSが個別やってて~、OCHA NORMAがやっぱイベントやってて~、オチャのほうはギリ回せるんですよ。このあとOCHA NORMAに行くよって人ぉ~~?

 

挙手を要求するも誰の手も上がらず。

 

「いないの?なんだ~、皆んな私一筋?

 

 

ま、こんなカンジなのである ニコニコ

 

 

 

 

 

オープンスペースでのイベントということで、一般へのアピールも欠かさない佳林ちゃん

 

1回目の公演では目の前のシネコンから続々と現れる一般の方々も足を止めてくれてたけれど、2回目の公演では

 

「誰も出てこないな~、

皆んな『シン・ウルトラマン』観ちゃってるのかな~、

あ、『シン・ウルトラマン』しか知らないと思ってるでしょ、

実はそ~なんだよね~、あ、あと『鋼錬』?あとは知らないアセアセ

 

 

 

 

 

天気はどんより、たまに小雨が降ったり、たまに強くなったり。

 

実質9割ほどの時間はかろうじて雨には祟られなかったけれど、モリタウンのステージには屋外だけどちゃんと屋根があるのでありがたい。

 

「私のお母さんは晴れ女なんですよ。で、お父さんが雨男なんですよ。中間をとって生まれてきた私が曇り女ということで~、こんなカンジ」

 

……なるほどうさぎ

 

 

 

 

 

深夜帯労働者の私は帰って速攻でこの場所に向かい、メガシャキ飲んで頑張った。

 

その事を伝えると、

 

「大変だね~驚きアセアセ

「だからM-line Musicは帰ってから観るね。明日もめぐろ行くから、これ(宮本T)着て」

「うん、待ってるピンクハート

 

 

しょっぱなから『なんLove』 流れます。ぜひ開いて見て下さい🙏

 

ということで、

今日は

『宮本佳林ソロライブ~アメジスト~』参戦です

 

 

 

私の事見かけたら、ぜひお声掛け下さいお願い

基本、ぼっち参戦なので寂しいですうさぎ