松浦亜弥さんのCM出演が話題になってますよ | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

今日、4月25日はBEYOOOOONDSの初の武道館公演がありましたね。

 

参戦なされた方が羨ましい、かつ、おつ佳林さまでしたうさぎ

 

 

 

今まではどのグループも初武道館公演だけは外さず参戦してきてましが、今回の武道館ラッシュはかねてからお伝えしている諸事情により、私はJuice=Juice公演のみの参戦になります。

 

 

 

 

お話しを聞くと、今回も中央ステージだったようです。

最近のハロー!はまったくステージセットに予算を組まなくなってしまってますね。

 

あらゆるイベントがマスクと声出しNG以外は元に戻りつつある今、アップフロントだけは戻す気がないようで残念ですチーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

さて、

皆さんはこのCM、すでにご覧になりましたかニコニコ

 

 

 

 

 

ホットコーヒー編とアイスコーヒー編、

 

ネスカフェエクセラのCMに松浦亜弥さんが約11年半ぶりに起用されて話題になってます爆  笑キラキラキラキラ

 

4月18日から公開されているこのCM、『気持ちにはずみを』という曲も松浦さん自身で歌われてます。

 

松浦と言えば、いまやハロプロでは伝説の人キラキラキラキラ

 

後にも先にも彼女を越える逸材は出てこない気がしてます。

 

こんなことで涙が出てしまうのはジジイになった証拠ですが、それくらい嬉しいのも事実。

 

 

 

 

今、ハロー!に限らず、ソロのアイドルが全くなりを潜めてます。

我らがハロー!でも真野ちゃんが2013年2月に卒業して以来、ソロは1人も現れていません。

 

 

せっかくなので水着ショットでデレデレピンクハート

 

 

 

 

 

歌姫集団のハロー!ですから、ソロで歌っても充分に観客を魅了する人材は揃っているはずですが、ソロで歌唱するとどうしてもアーティスト色が強くなってしまうのが現実です。

 

コロナが世に出て初期の頃に行われたバラッドコンでも、個々の実力は垣間見えましたが、歌われた曲は俗にアーティストと呼ばれる方々の楽曲がほとんど。

 

ソロのアイドルとして成り立つ存在は、居そうでいないのも現実な気がします。

 

 

 

 

もちろん居ないわけではない。

 

例えば、

先日の『ひなフェス』でソロ枠を勝ち取った豫風のパフォーマンスはアイドルそのものでした。

 

特に彼女推しというわけではなかったけれど、そこだけ何回もリピートして観てしまったくらいキラキラしてた爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

現行ハロー!でいえば、

つばきの新メンバー3人(結心ちゃんはあえて外しました。私的にソロのイメージがわかなくて……)えばちゃん辺りはソロでデビューしてたとしても、イケたんじゃないかと思うんですよね~お願い

 

 

 

 

松浦さんがグループの中にいる姿を想像できなかったのと逆に、グループの中にいてこそ輝ける人もいるわけで、どちらが上というわけではありませんが、

 

 

例えば、私たちがいま、研修生の誰が昇格するかという話題になった時に、どこのグループに入るのかという話しになってしまうのが常で、ソロでという話しにはなったことがありません。

 

ソロという概念が頭から抜け落ちてるんですね、たぶん。

 

 

 

 

今回、松浦さんの電撃ともいえる復帰(?)がこのCM1本で終わってしまうのはもの凄く勿体ないと思っているのは私だけでしょうか……

 

11年以上の時間を経ても、相変わらず可愛らしく、歌声もまったく擦れてません。

 

もう1度、私たちの前でパフォーマンスして欲しいですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

ずっと現場をお休みしてますが、5月は動きます。

予定です。

 

5月06日 稲場愛香お話し会/書泉ブックタワー

5月07日 2022 Spring CITY CIRCUIT Juice=Juice/中野サンプラザ

5月11日 段原瑠々バースデーイベント2022/江戸川区総合文化センター 大ホール

5月22日 宮本佳林 LIVE 2022春~アメジスト~/めぐろパーシモンホール

5月30日 Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~ FINAL 稲場愛香卒業スペシャル

 

 

お顔合わせできる方、よろしくですお願い