後藤花ちゃん in 『おはスタ』 | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

4月20日 水曜日の『おはスタ』、

 

日替わりで登場している9人のおはガール練習生ですが、ようやくハロプロ研修生の後藤花ちゃんの出番が回ってきましたねニコニコ

 

 

現在『おはスタ』は25周年企画で、過去この番組に携わってきた懐かしい方々も日替わりで登場してますが、この日、花ちゃんは元・おはガール ちゅちゅちゅ平祐奈さんとの共演となりました。

 

 

 

 

クレジットを見ると「後藤はな」と、平仮名になってますね。

 

基本的にハロプロでは(日本のメンバーは)本名で通すのが通例ですから、れいなに続く2人目となるのか?花ちゃん?

 

 

 

 

 

 

 

『ハロドリ』では新加入したばかりの花ちゃんが、1日でも早く先輩研修生に追いつこうと真剣な表情ばかりアップされてますが、

この屈託のない笑顔が本来の彼女なんだなと、『ハロドリ』では伝わってこない一面が見れましたニコニコ

 

 

 

 

 

練習生9人が競い合う中、正規の おはガール に就任できるのは3人という狭き門。

 

特技の空手を披露したり、ギターの弾き語りを披露したり、チアを披露したり、はたまた変顔でアピールしてくる個性的なライバルたちに囲まれて、我らが(?花ちゃんはいたって正統派。

 

何と言っても本人がかかげている特技は ”おしゃべり”、趣味は ”ペットの写真を撮ること”。

 

 

私らの世代ですと、それが「良し」に見えるし感じるのだけれど、はたして現・『おはスタ』世代の子供たちの目にはどう映るのか……アセアセアセアセ

 

 

やヴぁいな……可愛いじゃんかようデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

「なんて呼んだらいい?

「ごっちんって呼んで下さいピンクハート

 

……え?ごっちん?

番組中では本人の希望通りに終始「ごっちん」と呼ばれていたけれど、

 

事務所的にそれアリだったの?

 

このまま8人のライバルたちと競い合って、めでたくおはガールに就任できた日には、ずっと「ごっちん」って愛称が定着するのでしょうか……

 

 

 

言わずもがな「ごっちん」は大先輩・後藤真希さんの事務所が発表している正式な愛称。

 

一般人は某写真週刊誌が作った「ゴマキ」という造語で呼ぶことも多かったけれど、私らハロヲタやメンバーたちは皆そろって「ごっちん」と呼んだ。

 

もしかして、それを知らなくて一人走りしちゃってたのでなければいいのだけど……アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の花ちゃん、天気予報のコーナーも流暢に伝え切り、

 

 

エンディングでは

「初めてのおはスタどうだった?3文字で」

「え!?3文字?……た・の・し……タラー

 

 

 

ムチャ振りすんなや~ムキームカムカ

可哀想だろ~が~泣くうさぎ

 

でもま、困っている顔がまた可愛かったからいいか爆笑

 

 

 

とにかく7人を蹴落とせば正規採用決定なんだ。

花ちゃん頑張れ爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

 

先日、一度顔合わせしたことのあるいくちゃんさんがTwitterに貼っていた1枚の写真。

 

 

 

 

ふむふむ、

ドルヲタの年間消費金額が約95000円ね。

ってことは、月あたり8000円を若干下回るくらいですね。

これ、ハロヲタ限定にしたらどうなりますかね。

 

 

いまCOTTON CLUB行われてるまるちゃんのライブの料金が10000円。

大相撲の升席と変わらないんですよね。

BLACKPINKの東京ドーム公演でも10000円。

GLAYのアリーナツアーではS席でも8800円。

 

大物アーティストのドーム公演やアリーナ公演とCOTTON CLUBの料金が変わらない。

 

グッズの鬼みたいな方も多いですから、さらに大変ですよね。

 

 

AKBや乃木坂はどうなんでしょうね。

でも、平均値を釣り上げているのにアップフロントが一役買っているのは確実でしょう。

 

 

 

 

 

今年に入ってから ”行ったつもりの現場縮小” している私ですが、4月までで手元に9万円くらい残ってます。

つまり私レベルでも月に2万くらいは使っていたということになります。

 

そりゃそうだ、M線コンに2公演参戦するだけで交通費等を含めればそれだけで2万円を越えますもんタラー

 

 

 

 

とはいえ、

今年に入ってから参戦したイベントといえばちぃちゃんのバーイベだけ。ライブに関しては0(ゼロ)……

 

 

さすがに精神に支障をきたし始めてますチーンガーン

5月はJuice=Juice佳林ちゃん中心に、ちょっと動くつもりです。

 

6月はまだ思案検討中なり凝視うさぎ