かなとも/6月30日/PINK CRES./ハロタプ…… | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

 

7月に突入して、今年も折り返しに入りました。

 

そして今日7月2日はJuicu=Juiceのリーダー、頼れるお父さん、かなともの26歳のお誕生日だ~爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

26歳を迎え、雑誌の連載にラジオの冠番組と、ソロでの活動も充実している彼女だけに、そろそろ卒業?という噂も絶えませんが、わたしはこのまま頑張って記録を更新して欲しいと思ってます。

 

だって、朋子のいないJuicu=Juiceなんて、佳林ちゃんさゆべぇ以上に想像もつかないや……タラー

 

 

でも、

いつかオリジナルメンバー全員が卒業したときには、ドリームJuicu=Juiceを結成して『シャイニング・ブラックバタフライ』を発表して欲しいな、と思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

Juicu=Juice結成の頃は、年上組とはいえまだまだ幼せを感じたかなともも、今やミス日本に選ばれてもおかしくないほどの日本を代表する美女に成長。

 

本人は「綺麗もうれしいけれど、可愛いと言ってもらいたい」などと戯言をのたっまておるが、何を何を、自分がどれだけ可愛いのか分かってないんかぁ~~?

 

 

 

 

ハートラブラブかなともラブラブハート

誕生日ケーキ26歳のお誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 
 
ばたばたしていて、家に帰るとバタンキュ~~~ ヘ(。Д、゜)ノ としていて当日の更新はできませんでしたが、
 
今年も6月30日がやってきました照れ
 
 
 
 
なんと、
 
お祝いハロプロキッズのデビュー19周年お祝い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本音はメンバー全員のコメントを貼りたいくらい。
 
一般人に戻ってしまったメンバーもいるけれど、いまでも頑張っているメンバーがたくさんいることが嬉しい笑い泣き笑い泣き
 
 
 
とうとう20周年に手が届くところまできましたね。
キッズのメンバーが素敵なレディーになるのも当然ならば、私が立派なジジイになるのも当然ですショックガーン
 
 
 
 
来年の20周年は何かしらのアクションが起きそうな予感がしています。
 
11月で引退を発表しているキャプテンですけど、そのときにはももと揃って……
 
なんてことは、もちろん私の願望です。
夢、なのは分かってますえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ももの卒業引退から4年。
 
もう4年、まだ4年、感じ方は人それぞれと思いますが、実質、Hello!Projectからすべてのキッズメンバーがいなくなった日でもありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに今年はPINK CRES.の解散。
 
ラストライブの生配信の時間は仕事の真っ最中ということもあったけれど、私は観てません。
 
なんか悲しくて、やりきれなくて、観れないや……えーん
 
有客ライブならば何が何でも駆けつけた。
同じ空間の空気を共有して泣いたと思う。
 
 
 
 
私がPINK CRES.のライブに足を運んだのは2019年10月17日、新宿ReNYで行われた『PINK CRES. LIVE TOUR 2019~ CONFUSION~』 のツアー最終日、千秋楽公演が最後となりました。
 
 
惜しむらくは、翌2020年、予定されていたツアーの東京公演、赤羽ReNYのチケットももちろん手元にありましたが、ご存じのようにコロナ情勢のために延期の末、結局中止。
 
 
 
 
 
 
 
 

6月30日をもってM-lineからは抜けてしまうけれど、にへちゃんひかるんも音楽活動は続けると言っている。

 
いつかまたステージの上で3人が揃う日がきっと来ると私は信じてる。
 
 
 
 
1人残るみやも、愛理佳林ちゃんのようにソロアーティストとして伸びて欲しい。
 
 
 
彼女が小学生のころから20年もその後姿を追い続けていれば、娘というか、むしろ孫みたいな存在だけど、私はこの先もずっと見守っているよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
6月30日の15時をもって『ハロ!プロタップライブ』も終了。
 
ハロタプが終わる日が来るなんて、それこそ想像もしてなかった。
 
 
 
 
 
ハロヲタでこのゲームをしていない人がいるなんて思ってなかったけど、やってない方って意外と多いのよねアセアセ
 
 
 
私はチーム「リュウ8」でプレイしてました。
(リュウ8さん、元気ですか~?
 
 
マイアバターは最終的にLv.772で終わりました。
曲を下ろすのに数回課金したけれど、基本的に課金せずにプレイしていたので、このレベルが私の限界でした。
 
 
 
 
 
 
持っていたカードで最強だったのは佳林ちゃんのサイン入りのサンタカードで、Lv.999、魅力値50750(+800)、ファン2500、
 
 
ARカードはレベルを上げるのが難しくて……タラー
 
 
 
 
チョットだけ悔しいのはJuicu=Juiceのデフォルメイラストカードを全員集められなかったことかな。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、1番大事にしていたのは、もちろん……
 
 
 
 
毎日のルーティーンがなくなってしまって、なんか消失感が……ぼけーガーン
 

さっき繋がらないと分かっていながら接続を試みたけれど、当たり前のようにアプリは起動ぜず、泣く泣くアプリをアンインストールしたのでした笑い泣き