『M-line Special 2021〜Make a Wish!〜』IN 戸田市文化会館 | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

今日のM-lineコンの仙台公演で、PINK CRES.は有観客でのライブが最後になりました。

 

私の財力、その他もろもろの都合で遠征は叶わず、私にとっては昨日行われた戸田文化会館でのライブが生のパフォーマンスの見納めとなってしまいましたえーん

 

 

 

 

 

ということで6月26日、

『M-line Special 2021〜Make a Wish!〜』

埼玉の戸田市文化会館の夜公演に参戦してまいりましたニコニコ

 

 

 

 

 

出演は、

  • 田中れいな(元モーニング娘。)
  • PINK CRES.
  • 鈴木愛理(元℃-ute)
  • 宮本佳林(元Juice=Juice)
  • オープニングアクト/小片リサ(元つばきファクトリー)
  • ゲスト/高橋愛(元モーニング娘。)

 

 

 

OPのまるちゃんはともかく、愛ちゃんはれっきとしたM-lineのメンバーですし、パフォーマンスにも参加しているのですから、ゲストという扱いじゃなくてもいいと思うのですが……なぜかゲストタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の佳林ちゃん

 

 

きゃわえぇぇぇぇぇぇぇ~~~っデレデレラブラブピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差しセトリです下差し

 

 

OA1:低温火傷アコースティックver.(小片)

OA2:真夜中のドア〜stay with me(小片)

 

01:Danceでバコーン!(全員)

02:付き合ってるのに片思い(全員)

03:リゾナント ブルー(全員+高橋)

ーMC

04:好きすぎて バカみたい(PINK CRES.、鈴木、宮本)

05:恋愛戦隊シツレンジャー(田中、二瓶、小林)

06:ハイヒールキック(田中)

07:優柔不断だね、Guilty(宮本)

08:Etcetera(PINK CRES.)

09:Be Brave(鈴木)

10:CRAZY ABOUT YOU(宮本、小林、二瓶)

ーMC

11:およげ!たいやきくん(高橋、田中、夏焼)

ーMC

12:FIRST KISS(田中、夏焼、鈴木)

13:正夢(田中、夏焼、鈴木)

14:イジワルしないで 抱きしめてよ(鈴木、宮本、PINK CRES.)

15:Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜(高橋、田中)

ーMC

16:C\C(シンデレラ\コンプレックス)(高橋、田中、夏焼、鈴木、宮本)

17:女と男のララバイゲーム(全員+高橋)

ーMC

18:シャボン玉(全員+高橋)

 

 

※昼公演では、

08:ハイヒールキック⇒BINGO(田中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のサンプラザ公演に続いて、この日もれーな節は絶好調!

 

 

 

れーなクラスのベテランになると、触れてはいけないギリギリのところを上手く操って客席を楽しませてくれますよね爆  笑!

 

 

 

 

そのれーな

卒業してから絡む機会が一番多いのが愛ちゃんとのこと

 

たしかに、エステー化学のCMでもずっと一緒ですもんね。

 

 

 

 

「新しい脱臭炭のCM見てくれましたか~?

と、その場でCMを再現してくれた2人。

 

実は私、検索すればすぐにでも見れる時代だというのに未だに観れてませんぼけーガーン

 

 

「でも、愛ちゃんと一緒でよかった~」というその理由が、

「先輩だけど先輩ヅラしとらんちゃ」

 

 

 

 

 

2人のトークの〆は、

「声が出せるようになったらみんなでTTやろうね!

でしたニコニコ

 

 

 

 

『CRAZY ABOUT YOU』を披露したあとのトークではにへちゃんひかるんが、この曲のダンスは難しいからと佳林ちゃんが丁寧に教えてくれたことに、

 

「ホント佳林ちゃんは先生でした!

佳林ちゃん大先生っ!

 

と褒めちぎられて、くにゃくにゃの笑顔になって照れまくる佳林ちゃんが可愛すぎたピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はみや愛理れーなの3人が揃うということで、期待していたあぁ!のパフォーマンスも実現してくれました。

 

3人全員が現役で残っている事、同じステージの上で揃っちゃうこと、

あぁ!の活動が17~8年も前と考えると、凄いことです。もはや奇跡ですアセアセ

 

 

『C\C』では、舞美のパートを愛理が。キャプテンのパートをみやが担当してのパフォーマンス

 

舞美はさ~、足長いし、足速いし、〇番から〇番まで行ける?と聞かれてフツーに大丈夫です、行けます、なんて答えてたけど普通はさ~行けないからっアセアセ

 

とのことで、この曲のパフォーマンスはメッチャ大変らしいσ(^_^;)

 

 

 

 

 

佳林ちゃん

「エッグの頃にDohhh up!でMVを見て勉強していた曲を、今では披露している自分がなんか不思議で、ここまできたか~」

 

 

 

 

「今は声が出せない日々が続いてますけど、いつか元に戻れば推しジャンしたり……」

と言いかけたみやですが、

「……あ、今は(ジャンプ)できないのか、時代は変わってますね」

 

 

 

 

「でも今はじっくり観ることができるやろ?前はこんなんやって(くるりと回ったりヲタ芸のマネ)、絶対に観とらんかったやろ?

 

 

声出し禁止とはあっても、こらえきれず会場は笑いに包まれる爆  笑キラキラ

 

「声出せんでも、マスクの下で皆んなニヤニヤしてるのは分かるもん」

 

 

 

 

 

 

M-lineコンは楽曲だけでなく、何気にMCトークも充実してますニコニコ

 

 

 

M-lineコンの次の参戦予定は7月24日のKT ZePP YOKOHAMAですが、もぅPINK CRES.はいないのかと思うと、なんかやるせないものがあります……

 

ラストのトークで「ハッピーですっ」と涙ぐんでいたひかるんを私は忘れないえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

 

7月の予定です。

 

5日:金澤朋子バースデーイベント(※当日券当落待ち)

12日:松永里愛バースデーイベント

15日:段原瑠々バースデーイベント

22日:「眠れる森の美女」(清水佐紀)

     :井上玲音バースデーイベント(※当落待ち)

24日:M-line Special 2021〜Make a Wish!〜 KT ZePP YOKOHAMA公演

 

 

 

22日は14時スタートのキャプテンの舞台から、(当選すれば)18時50分開演の豊洲PITまでの移動という忙しい日になりますショックガーン

 

 

 

お顔合わせできる方、よろしくですニコニコ