2月はお誕生日ラッシュですね。まだ1月だけど…… | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

 

『タイムリピート~永遠に君を思う~』のDVD、すでに3回リピート中ですニコニコ

 

同時に感動もリピート中の私ですが、やはり生とは雲泥の差を感じます。

 

劇場に足を運べなかった方は、思いっきり後悔していいですよウシシ

 

 

 

 

 

このDVDの収録の回は、佳林ちゃんの一緒に暮らしていたおじいちゃんが亡くなったまさに次の日でした。そんな中で主役を演じきった佳林ちゃんのプロ意識もさることながら、演技中の悲痛な叫び声には胸が熱くなるほど実感がこもってました。

 

大事な人を亡くす悲しみ。お涙頂戴間違いなしの大傑作です爆  笑!

 

ハロー!は好きだけどJuice=Juiceにはイマイチなじみがないという方はぜひ、だまされたと思ってこのDVDを観てみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちぃちゃんのBDイベント、

1部のみですが無事当選いたしました爆  笑ピンクハート

 

 

■ モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ 森戸知沙希バースデーイベント
公演番号
01
2019/02 /19(火) 東京都
山野ホール
開場16:30
開演17:15
一般席
1枚
当選
 
 

 

 

 

 

しかし、あれだ、

2月というのはなぜか集中して誕生日を迎えるメンバーが多いですねぇ。

 

それに伴ってBDイベントも当然開催されます。

 

 

 

2月5日  / 中島早貴 / 山野ホール

 

 

 

2月7日  / 矢島舞美 / 山野ホール

 

 

 

 

2月12日 / 小関舞 /  新宿ReNY

 

 

 

 

2月13日 / 野村みな美 /  新宿ReNY

 

 

 

 

2月19日  / 森戸知沙希 / 山野ホール

 

 

 

 

2月25日  / 一岡伶奈 / 新宿ReNY

 

 

 

 

なっきぃーやじだけ、あえて古い写真を貼ってみましたニコニコ

何気に後ろにいるももと、顔が半分切れてい愛理も若いっアセアセ

 

 

にしても、やじは変わらないなぁ……

 

昔から年齢以上に美人さんでしたねデレデレ

 

 

 

 

 

いまやBDイベントはないものの、℃-uetまいまいも2月7日生まれでしたし、かくなる私も、実は2月生まれだったりしますアセアセ

 

 

 

 

 

バースディーイベントではありませんがくまいちゃんもまた2月17日にイベントがありますよ。。

熊井友理奈カジュアルディナーショー~ ENJOY! The first stage in 2019⭐️~」

 

 

グリーンハーツグリーンハートくまいちゃんグリーンハートグリーンハーツ

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

 

 

な、な、な、な、……なんて美しい

くまいちゃんは日本の宝だっデレデレグリーンハートグリーンハーツ

 

 

しかし、コチラは料金が15、000円と少々お高めタラー

まぁ、ディナーショーですから当たり前か (^^;

 

 

私の財力では、今年も見送るしかないですね……チーン

 

 

 

そして2月26日には、

「カントリー・ガールズ 梁川奈々美船木結FCイベント2019 ~なめてないぞっ!~」

 

 

 

1部2部両方申し込んでますが、どちらか1つでも当選すればラッキーなくらい、落選祭り必至のイベントになりますね、これはショックもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ハロー!って1年中イベントが耐えませんね。

ライブの予定がなくてもメンバーたちは息つく暇もあったもじゃないチーンガーン

 

 

私が申し込んでいるのは、どうにか当選した(1部だけですが)ちぃちゃんのBDイベと、やなふなイベだけですが、Juice=Juiceつばきのリリイベもありますし、今月もOFFの日はほとんど出ずっぱりになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

今月の私の残るヲタ活予定は

23日が愛理のステージ

27日と30日がJuiceのリリイベ

 

実は23日の愛理Juiceにリリイベと重なってますんで、めっちゃ悲しいショック

 

愛理佳林ちゃんどっちを取るかって、そんなの選べませんよ (つд⊂)

 

 

 

選べないから、

さきにチケット確保した愛理に会いに行くことにいたしました。

まさに苦渋の選択ですわ、これえーん

 

 

 

愛理の出演する「未来創造展2019」、19日の名古屋はすでに終わってしまいましたが、どうやらチケットはまだ確保可能なようです。

 

 

詳細をみると1部2部ともにショータイムが2時間あります。この2時間をフルに愛理が使うかは分かりませんが、すばらしい事に

 

『タダ』なんですよ。

 

 

 

 

残るは東京と大阪、こられる方は、一緒に楽しみましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木愛理がゲストアーティストとして出演する「未来創造展2019」

 

【名古屋】
日時:2019年1月19日(土)
場所:ドルフィンズアリーナ (愛知県体育館)

第一部
開場:10:30
展示タイム:10:30~12:45
ショータイム:13:00~14:45
第二部
開場:15:30
展示タイム:15:30~17:45
ショータイム:18:00 ~19:45

チケット:<PC/スマホ共通>
名古屋モード学園:https://www.mode.ac.jp/nagoya/campuslife/ms
HAL名古屋:https://www.hal.ac.jp/nagoya/campuslife/ms
名古屋医専:https://www.iko.ac.jp/nagoya/campuslife/ms

 

【東京】
日時:2019年1月23日(水)
場所:武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ

第一部
開場:10:00
展示タイム:10:00~12:15
ショータイム:12:30~14:30
第二部
開場:15:30
展示タイム:15:30~17:45
ショータイム:18:00 ~20:00

チケット:<PC/スマホ共通>
東京モード学園:https://www.mode.ac.jp/tokyo/campuslife/ms
HAL東京:https://www.hal.ac.jp/tokyo/campuslife/ms
首都医校:https://www.iko.ac.jp/tokyo/campuslife/ms

 

 

【大阪】
日時:2019年1月27日(日)
場所:丸善インテックアリーナ大阪 (大阪市中央体育館)

第一部
開場:10:00
展示タイム:10:00~12:15
ショータイム:12:30~14:30
第二部
開場:15:00
展示タイム:15:00~17:15
ショータイム:17:30 ~19:30

チケット:<PC/スマホ共通>
大阪モード学園:https://www.mode.ac.jp/osaka/campuslife/ms
HAL大阪:https://www.hal.ac.jp/osaka/campuslife/ms
大阪医専:https://www.iko.ac.jp/osaka/campuslife/ms

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

今月のOFFの日は予定で埋まってしまっていますので、先日の1人カラオケが最終となりますね。

 

私の点数なんて誰も興味はないかもしれませんが、取りあえず結果はこんな感じでした下差し

 

 

 

 

 

 

1月度月間グランプリ BEST10の合計点数

964.275

 
 
 
DA PUMPだけはお情けとして入ってますが、基本ハロ曲だけでも平均点が96点を超えることができるようになりましたウシシ
 
 
 
 
 
今年の歌い始めの日、
 
いつもなら悪くても95点台後半は出るはずの『シャララ~』が2回歌って2回とも92点そこそこしか出なくて、頭の中が「(꒪ω꒪υ)?x100」、
 
 
 
先日、分析採点で音程バーを確認して再挑戦したら、どうにか97.340 点。まで上昇。
 
よかったアセアセ
 
 
 
 
 
ちなみに全国順位1位獲得できたのは
 
 
 
 
この3曲。
 
 
中には歌っているのが全国で私だけとか、90点そこそこで1位になっちゃた曲もありますが、そーゆーのは取りあえず除外してます
 
 
 
ハロ曲はぜひJOYSOUNDで歌いましょう
 
皆さんと競い合いたいです