愛理の美脚は日本の宝だっ (≧▽≦)!! | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

行ってきましたよ爆  笑

 

 

 

分かりやすく言いますとこのイベント、『東京モード学園』『HAL東京』『東京医校』の3校が合体して行う、作品を発表する祭典。

 

 

 

 

なのですが、

 

私のブログを覗いてくれているお客様は、そんなことに興味はないことくらい分かってますヾ(;´▽`A``

 

なので、ここでは愛理さまのステージにのみスポットを当てていきますねニコニコ

 

 

 

 

武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナのバックシャン。

 

味の素スタジアムから道をはさんでまさに真っ隣りにあります。

 

 

 

施設としては、かなり巨大です。

ハロフェス、熊谷でなくこっちでやって欲しかったし……(素直な本音)

 

 

 

 

 

例によって例のごとく、愛理のステージは撮影お断りだったのですが、

 

 

 

 

………こそっと(^▽^;)

 

 

 

いわゆるアリーナに相当する場所は、先にあげた3校の学生たちに占拠されてまして、われわれ一般客は2階席からの観覧になりましたが、ステージの演出・音響は通常のコンサートとなんら変わらないハイレベルなものでしたよニコニコ

 

上段に4面モニター、ミラーボールも上段のほかに下方向にも2ヶ所設置されて演出効果は抜群でしたびっくりアセアセ

 

 

 

 

 

 

下差し気になるセットリストはコチラ下差し

 

1:DISTANS

2:TORIC

3:Moment

4:Be your Love

5:STORY

6:光の方へ

7:Start again

 

 

 

1部2部ともにセトリは同じです。

間にMCを挟みながらの7曲熱唱、まさにスペシャルステージでしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

ピンクハートラブラブピンクハートあいりちゃ~~んっピンクハートラブラブピンクハート

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装がね、

これがまた……ヤバイんですよデレデレピンクハートラブラブ

 

美脚を極限まで強調した超ハイレグの……スカート。

 

 

 

なんか変な表現ですが、

間違ってない。それ以外に言葉が見つからないですアセアセ

 

愛理自身はツイッターでも「新しい衣装、すごく気に入ってます」と語ってましたが、ひと言で言うと……エロいラブ!

 

 

なんて終わらせてしまうとエロ目線でしか見てないように思われちゃいそうなので、ちょっとだけ言い方を変えますね。

 

 

 

とにかく、むちゃくちゃエロカッコいいっ爆  笑!

 

 

 

 

 

愛理のツイッターから拾った画像は、その前の名古屋でのものですが、もちろん衣装は同じ。

この写真だけでも愛理の可愛さにヤラレちゃいそうですが、全身のショットは……(·:゚д゚:·)ハァハァ

 

 

 

 

ホントは撮影禁止なので、ぼかしを入れましたアセアセ

うそですぼけーガーン

私のスマホのカメラ性能が悪いだけですσ(^_^;)

でも、”超ハイレグスカート” のイメージが少しでも伝わってくれればと思いますにやり

 

 

 

 

 

ともあれ、

ダンサー4人をかかえて、360度のステージを回りながら全方向に鈴木愛理を見せ付けるステージは圧巻でしたウシシ

 

 

 

来週は同イベントが大阪でありますね。

もし行かれる方がいらっしゃるならば……期待していいですよOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

そんな今日は池袋のサンシャインシティ噴水広場でJuice=Juiceのリリイベもあったんですよね o(T^T)o

 

 

行きたかった行きたかった行きたかったっっっえーん

ホントにホントに行きたかった~~っえーんえーん

 

そちらのセトリが気になります

 

 

 

 

 

 

 

佳林ちゃんとの握手を蹴って愛理に足を運んだわけですが、今日ばかりは本気!ボンバーで体が2つ欲しかったぁ~えーん

 

 

 

30日のラクーアでのJuiceのリリイベはフル参戦いたしますニコニコ

 

はやく日曜日になれ~~っおーっ!アセアセ